mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



届きそうでつかめない苺のように

moblog_8dc5193b.jpg
こんなん出とったぜこんばんわ。

かい

るい

おきい

まい


つってね!


最近ホルモンちゃんトコでも縦読みが流行っとるんで・・・。笑


しかしお味(゚∀゚)ktkr!!

「そう来なくっちゃ♪」的味がしましたありがとうございます!!



さて

エレピでも触ろうと思います。

「仕事帰って家事で疲れて鍵盤触る体力がないorz」とか、

言い訳大好きmayuuさんですが、

そろそろ言い訳すんのやめようかと。笑




おろ?

周りの素敵ミュージサンたちは
誰も言い訳とかしてねーじゃねーか!と気づきましたテヘ(遅)



だもんで!


さぁパソを閉じましょう。


弾いてきますノシ!



♪mayuu♪


タイトル→I'm proud/華原朋美



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2426-2fd79b5a
