mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



本気二したやつFあっく

ナヲちゃんダイスケはん
今日絶対気圧おかしかったよね!こんばんわー。

1日中なんか飛行機乗ったみたいに

新幹線マッハでトンネル通ったみたいに

耳がすぷっ!って!

こう、

すぷっ!ってなって

何回耳抜きしてもあきまへんどしたわ。

喋っとる時もずっとすぷってましてきしょいのなんのって!

(;´盆`)・・・

先輩からは外リンパ瘻や外リンパ瘻や言われましたが
ホンマ何やろな?


さてそんな時にはホルモンちゃんです。

仕事の昼休みにマイミクワカさんのつぶやきで「なんぞ?」と思てまして

394コミュでも「ざわ…ざわ…」なってたんで帰宅後さっそくHP見てみたんだわ。


したら!!

ホルモンちゃんのサイトで新曲?のPVが視聴できるんですが

これがもう超キャッチーで超ポッピーで


ワロタwww


デス声でもきゃーきゃーでもないダイスケはんとか
なんか新鮮でした。


っていうかこの曲普通に好きだわ!

(゚∀゚)

まぁそんなかんじで盛大に釣られたわけですが


2/7?にホンマもんの新曲情報が発表されるらしいですな。

こりゃ目が離せねぇわ!


麺カタコッテリ!!

o(≧▽≦)o



♪mayuu♪


タイトル→マキシマムザホルモンHP新曲PV?冒頭の亮君のメッセージ左端の縦読み



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2423-9a1520a8
