mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


モンスターがきたぞ

moblog_5e25a3ad.jpg
ビバ!安眠グッズ!こんばんわ。

めぐりズムで寝たいと思いまーす!



そんなワダス、

昨日はさすがに眠剤盛って寝さしてもろたわい。


いや、

チラ裏すまんが仕事でさ、

久々にすんごいモンスターペイシェント?クレーマー?と闘ったもんで。


BGMはドラクエ3の戦闘テーマだったわ。

いやー強かったー!

何発会心の一撃出しても効かねぇからね!

マホトーンで魔法封じ込めてきよるからねコレ!

≪( ̄□ ̄;)≫


まぁ、
ドクターと同僚ナースと一緒にモンスター倒したんだが、

なにせ一番関わったのがワダスなもんで

暴言とか無理難題とかえ?脅し?とか攻撃受けすぎてHP激減しちまって、

もう1日モヤモヤしちまって家にもお持ち帰りorz


ちょっとでも思い出すとざわ…ざわ…ってなって、

「≪(≧Д≦)≫あ~あ~!!」
ゆうて不安定になってくるんで

そんで眠剤盛ったんだわ。

まぁよぅ寝れたけどな。



しかしホンマ
昨日のモンスターきっつかったわ…

ほんでそのモンスター今からうちで手術するから

もっと長く親密なお付き合いになるっていうね!



ってことは何かい!?

ここがオレの営業スマイルの見せどころですか!?

(゚Д゚;)!!


やるっきゃないモン!

眠剤飲みながら!←

(*`д´*)


♪mayuu♪


タイトル→モンスター/ピンク・レディー


スポンサーサイト

コメント

アタシも毎日使ってますよ(^-^)/

メグリズム  

気持ちいいですよねぇ 

そして眠剤も盛ってます
たまに爆睡して起きれません
モンスター倒せたのか!
よかったなぁ(*´;ω;)o
mayuuちゃん困らせるなんてけしからん!
ながーいお付き合い( 'A`)ご遠慮やな
気をつけてねぇ;;
眠剤てどこでもらえるんやろかー(゚Д゚)?!
弟に一服盛りたいんだがダメなんかなーw
ちび子ちゃん>
おはよさーん
本日のめぐりズム効果はいかがなもんですたか?

ワダスはあんま寝れんかったなぁ
眠りが浅かったよ。
多分、前日に寝過ぎたせいやろうなぁ(^皿^;)

眠剤は容量のさじ加減が大事ですな
その後、体調はどないかな?
またゼリる日を調整しようね

アオイちゃん>
モンスターなんとか倒せたよー(><)

倒してごっついレベル上がった気がするし、
メッチャ経験値も手に入れたっぽいんやけど、
それでも長いお付き合いはホンマにご遠慮したいわ…苦笑

ん?眠剤かの?
弟くん眠れへんのかの??
(・ω・)
眠剤は普通の町医者さんとかでも
軽いものは出してもらえると思うんやけどな~。
(^ー^)b
あらら・・・
モンスター倒しても、また現れるんだ・・・。
仲間になりたそうな目をして、こっちを見てるのかも!?
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
そうなんですよ
月曜日にまた現れあそばす予定です

「モンスターはなかまにしてほしそうにこちらをみている」

ですか!?笑

おっきーさんの発想はおもしろいけど…

う~ん…

どうしようかなぁ?笑

でも、ある意味、仲間になってもらったら強いかもですね
弟がねぇお仕事行かずに毎日グータラしててね
夜早く寝ないから朝起きられへんのじゃー!
睡眠薬もろてこいー!
夜8時くらいに盛る!言うてねw
お父さんがw
私にもろてこいって言う訳ですよ
私お医者さんに怒られそうで
行くの嫌なのですw
不眠な訳じゃないもんなー
そんな事につこたらダメなんかなー?w
アオイどん>
ありゃりゃ
そかー、そういうワケでしたか!

っていうかうちの弟も昔そんなんやったー

だからメッチャ状況分かるけど、
それでアオイどんだけが弟さんの代わりに病院?に眠剤とりに行ってもちょっと処方は難しいやろねー
ご本人の診察が要るやろし、理由が…(苦笑)

ってかパパンも、アオイちゃんに眠剤出してもらってこいっていうのはちょっとのぅ…

うーん、難しいなぁ…

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2422-2b7d6a81
