mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ジェットにんぢんオレンヂの光

moblog_5c4342c5.jpg
はいはい手抜きレシピシリーズですよこんばんわ。


『にんじん明太子炒め』つーのかね。

超簡単ウマーでした!!



や、

にんじんがね。

エイチンも買って

ワダスも買って

冷蔵庫がにんじんにんじんなったんだわ。




394で調べて作ったと。

\_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ



にんじん千切りにして炒めて

明太子を皮からこそげてドーン!!

で更に炒めてバーン!!←

で、できあがり♪



そんだけなのに!

ナ!?

ナニこれウマー!!

(´゚`Д´゚`)!!!

弁当にもいけんじゃんつまみにもいけんじゃん!

ということで今後も作ると思いまーす!



さて次はたまねぎも大量にあるんだわ。笑

簡単ウマーレシピお待ちしております。


♪mayuu♪


タイトル→ジェットにんぢん/GO!GO!7188


スポンサーサイト

コメント

にんじん!

苦手やけど、明太子はめっちゃ好きやし。。
うーん、捨てがたい(笑)
なかせ>
おぉ、
かたや大好きなもの、
かたや苦手なもののコラボって
どうなんやろね?
(Φ∀Φ)

プラマイゼロになるのかな?笑

明太子で炒めるの、
簡単でおいしくて「アリ」やと思ったから、
ニンジンの他にも行けるもの多そうやね♪

たとえばヒョウシ切りにしたジャガイモと和えて炒めて、
「タラモ風」とか今度やってみよかな?って思ったよ
とても簡単そうですね。
そんなにおいしいなら、TRYしてみよっかな。
( ̄▽ ̄)

調味料は何も使わないのですか?

おっきーさん>
ハイ

ニンジンを油で炒めて(ワダスは洋風の香りを狙ってマーガリンを少し足して炒めました。バターの方がもっと香り出そうですね)
そこにホントに明太子だけで味つけ終了です

明太子の唐辛子が苦手な場合は、たらこでも良いみたいですよ

ニンジンと明太子(たらこ)が好きなら極楽の味です

なにより簡単過ぎてビックリしましたー
これ
昔よく作った~~★

姑さんに教えてもろてん^^

ニンジン嫌いな人でも
全然いけるし、
酒の肴にもヨロシ★
あんでぃ>
まじかー!(゜∀゜)
あんでぃは昔から作っとったとは!!オレ今頃知っちまったお
姑さん水くさいわ~オレにも教えてやぁ~!(違)

しかしホンマ簡単ウマーだなコレ!!
しかも福岡本場の明太子で作ったらヤベェだろな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2421-8e1015b5
