mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



「鬼は外」ってまったく根本的な解決になってないんですよ

moblog_6075f3a5.jpg
せちぶんだわねこんばんわー。


夕方に恵方巻き買いに出かけたわ。


ほんでちょっと本屋に寄ったんだが

雑誌コーナーにおりますとJK数人がやってきまして

『渡り廊下走り隊』の話題から、うち1人が


「ってーか『うしろ髪引かれ隊』っておってんてー。昔おにゃんこに。
お母さんが言うとったー。」

つって

聴いとったみんなが

「へぇ~(・ω・)」

つって

つって

興味なさげに終了。

(*′σЗ`)σ



いやいや

『うしろ髪~』には
工藤静香おったんやで!?

(ノ゜口゜)ノ

おにゃんこのコトはオレに聞けよ。

そこまで詳しくないけど

アレだ、写真集持ってんし!

曲も『ハイスクール奇面組』のテーマになっとったのぐらいは網羅してっから!




そんな心の叫びを繰り広げまして帰宅。



今日は家族全員遅いんで

待ちきれない食いしん坊は恵方巻きを1人で食らっちゃったわ。

それときつねうどん。

ウマーだなオイ!


1人ぼっちなんで

簡単に無言で食べきれるね♪

d(*´ェ`*)





…おろ?

おかしいな…目から汁が。

(;ω;)



それでは!



♪mayuu♪


タイトル→「人志松本の○○な話」よりバカリズム『鬼は外』という考え方がゆるせない話




コメント

そこまで話したんやったら是非歌ってほしかったですねぇ!
そのJKwww
奇面組懐かしいなぁ~(*´∀`)
見たくなってきた♪
アオイちゃん>
そうなんよー。

そこまで話したのに

「ふーん(-ω-)」

ゆうてオワタwwwww

おいおいおいいーゆうてな。笑

奇面組、
うちが小さい時に土曜日やっとって、主題歌含めて大好きでしたー

久々に見たいなぁ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2420-6ae42f68
