mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もう抜けださなきゃ

img20071226_t.gif
自分の鍵盤とコーラスがカスなんで凹むの巻こんばんわ。

や、
分かってましたよ重々。笑


でもスタジオ入っとる最中って無心やけど、
あとで1人で素でスタ録聴くとむっさ凹んだりしませんか?

それです今!笑

(;´・ω・`)))


というワケで昨日はGIN&TONICの練習だったんだわ。

Vo.ミヤッチは突然の胃腸炎に襲われお休みやったんで淋しかったんですが、

演奏隊4人だけで新曲つめたり、カラオケ音源を録音したりしてましたー。



しかしカスだわorz

なんで鍵盤だけライン録りだコノヤロー!
ムチャクチャ前に出とるわ!

ほんで高音質で録ってもらえるだけにブリブリ間違っとるのが完璧にクリアに録音されとるじゃねーかバーロー!

恥ずかしゅうてミヤッチに渡せねぇw

ヾ(。>д<)シ


ほんでコーラスで一応ハモっとるつもりなんですが
歌唱力はさておき(←一番さておいたらあきませんが)
ボーカルの歌い方をもっと研究せなあきませんな。

なんか改めて自分のコーラス1本だけ聴くと、
ボーカルのアクセントや抑揚つけるトコが全然違ってたりするのな。
いつもボーカルと同時に歌っとるかボーカル1本だけか、なんで
コーラスだけ聴くとかないもんな。

ほんまワダスのコーラス自由やわ。悪い意味で。爆

それが分かっただけでも今回の練習は価値あったということにしましょ♪

(;´∀`)ァハハ


♪mayuu♪


タイトル→小さなハコの世界/GIN&TONIC



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2418-086728f6
