mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



凍てついた舗道にふたり

moblog_246b5006.jpg
母娘おそろいのルームウェアー着てますこんばんわー。

モコモコ素材であったかいですありがとうございます。



しっかし昨日・今日と意味分からんぐらい寒いですな。

昨日なんて1日中お腹痛かったからね☆


しかもアレだ、

大阪から帰ってくるのにJR遅れおってからに!

それでホームで15分極寒吹きっさらしの刑とか何!?


しかも普通しか止まらん駅で降りたかったので

途中で快速から降りて普通電車を待つのにも15分ぐらい吹きっさらし再び。

もう殺す気かと!?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


なんか、
意に反してガッタガタ全身がふるえるのな。

あんな体験初めてですワダス!

意識も遠退いて思考とかもおかしなってくるし。

『恐竜が絶滅したワケ=氷河期説』について恐竜に同情したり

『ジーパン刑事の殉職シーン』とか思いだしてんの!謎!笑


ほんで、

「冷えてお腹壊した」とか俗に言いますが、

ワダスあれ嘘や思てたんです。

でもホントだねだってこんなにお腹痛いもん!って思ったわ。

そしてその後盛大にぴー開催したわorz

(≧Д≦)


ホンマヤバかった☆

まじで何℃やったんやろう??



♪mayuu♪


タイトル→ニュー・ムーンに逢いましょう/Wink



コメント

大変やったなあ!!
私もJR使っとった時、ヤラれてたけど(T_T)
お互い、仕事場は快適環境やから、吹きさらし、マジつらいよね。
外の仕事の人とかって大変やんな。

でも、この寒さもひとまず、一段落らしいね。
この冬はほんまに寒いよねえ~。
じゃくみちゃん>
うん、
やっとこの寒さがゆるむそうで、
ホッとするよねー

JRはホンマよぅ遅れるよなー
うちも今は通勤にも使っとるから、
普通の時間に出たのに仕事場着くの遅れたらメッチャイライラするしねw

寒かったり暑かったりの中、野ざらしにされるのも参りますな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2417-7e888657
