mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



遠慮はいらない

moblog_47199c5b.jpg
おニジですこんつわー。


今朝おニジの飲み水を換えてあげようと思って、

「ニジのお水換えたるわなぁ~。」

つって水のケースを取り出そうとしたらニジが、


「ごめんねぇ~。」

って言うの!!笑

ちょwwwwwww



ニジは昼でも夜でも「おはよ♪」言うとるし、

人間語の意味まるで分かってないと思うんですが、


こうやってたまに会話が成立してビビる時あんだわ。笑



思わず、

「いやエエって遠慮せんといてって!」

ゆうておばちゃんの返ししてもたっつーの!笑

(:.´艸`:.)ブッ!!



♪mayuu♪


タイトル→ともだちはいいもんだ/合唱曲




コメント

普通に人と話す時みたいに、ニジちゃんと会話できたみたいで、なんかイイな~。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
そうなんですよ
会話が成り立ってドキッとした反面、とてつもなくカワイイあんちくしょうですね
とか言うてますと、呼んでも素無視されたりするんですがね苦笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2415-5bd6654e
