mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



3秒あとからこっそりつける

moblog_3c4e10f2.jpg
あなたもワダスも2D顔!こんばんわー。


ちょっと仕事帰りのみちみち話してよろしいかよろしいな。


最寄り駅から家に向かって歩いとる時に、

前に歩いとった女子が、そりゃもーノリノリで声高らかに歌とったんだわ。


結構歌唱に自信あるとお見受けする感じの。

腹から声出し系の。

鼻歌じゃなく本気歌いです。

いや、後ろ歩いとったんでどんな曲かまで分からんのですが。


でまぁ彼女がワダスに気付いた瞬間声ミュートやわなw

多分サビあたりの大盛り上がりやったのに!

同時に超ノリノリだった分と同じだけの恥ずさの波が彼女を襲うワケだ。



そんな
彼女の気持ちが分かりすぎて泣けた!って話です。

(つд`)


いやいや続けてくださいよワダスみたいなモンの存在なんてあってないようなもんです。

つーか後ろ歩くワダスの気配を消したかった彼女に歌い上げてもらいたかった!

ワダス存在しててごめんなさい!



だってワダスもノリノリでよく歩いとるぜ?

ワダスは演奏に対してテンソン振り切っとることが多いけども。


ズバーン!つーキメとかさ、

思っくそ頭ふりかぶったりしてっから!



だから彼女のそゆの、分かるぜ!

Σd(>ω<`)


♪mayuu♪


タイトル→恋/天野月子



コメント

あ~・・・

とても、気まずそう…。
w( ̄▽ ̄;)w
っていうか、そこまできたら最後まで聞かせてよ!!!って感じですね。
( ̄▽ ̄)

...わし、しょっちゅうなんですけど( ̄▽ ̄;)
おっきーさん>
そうでしょー。
歌っててテンション上がる気持ちは
超分かるので、
なんか逆に申し訳なかったですね・・・
(´~`;)
最後まで歌い上げてもらいたかったですね。
けーなちん>
まじですか!
しょっちゅうですか!
(°∀°)ノ

いや、
けーなちんの歌ならまじ聴き惚れそうですな。
(*´U`人)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2414-33f85529
