mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



気持ちはYES

moblog_549236d9.jpg
4日も空いてもーたでこんばんわ。

最近の生活ね、

『睡眠』に完全に標準を合わせて行っとるんだわ。

もーね、ボチボチ行きます屁タレって呼んでいいぜ?

(ノω`*)


そんな感じで奮って屁ータレとるこの頃ですが、

今日は仕事から帰って友人sayakaちゃんのお誘いを受け、

夜お茶でしゃべり場してきましたキャピポ♪



画像はそん時おいしく食らった抹茶ティラミスですが、

ホントはレアチーズケーキが良かったんだわ。



で、

wktkで注文したけど「品切れで申し訳ェー」って言われてそっからの「じゃあ~抹茶ティラミス」やったワケや。



や!

ウマーでしたよ抹茶ティラミス!

d(゚∀゚)bィィネ!


やけど、

ナイって言われたら余計レアチーズケーキキボン!みたいな「イーッ!!」みたいな。

もうなんとしても食らいたくて仕方なくなったよね。笑

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



そゆのありませんかワダスはよくあります!

だもんで次回リベります。


っていう話!

(´゚艸゚)


♪mayuu♪


タイトル→Rock'n Rouge/松田聖子




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2413-9e2d2fd9
