mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


いい夢を見なさいな

moblog_47f97e8f.jpg
昨夜のサッカーによる寝不足のため同僚の皆が眠たい眠たい言うとる中、

サッカー見てないくせに眠たいワダスですよこんばんわ。

(^0_0^)



今日朝イチ、

おじい先生に

「顔白いなー。
(・言・`)大丈夫?」

言われまして。


はて

口紅塗ってないから血色悪く見えるんかなー?思いまして

診察の合間にささっと口紅塗って、赤みを差しました。


ヨッシャヨッシャ思てましたら再度


「…やっぱり今日は顔が真っ白やから
心配やわー。(´・谷・`)」

と言われました( ̄▽ ̄;)ガーンw














!!




いやいやどんだけよ!?

どんだけ不健康よワダス!?

ε=ε=(ノ´Д`)ノ



今日は早く寝ますorz



♪mayuu♪

二人静/中森明菜



スポンサーサイト

コメント

分かるわー。私も「サッカー見てないけど』眠たいんです!同感!
それと、私もよく顔色悪いって言われて心配されるクチなんだけど、顔色悪いネタの一番は、中学のときの朝礼でK先生が「◯崎君、顔色悪いけどだいじょうぶ~!?」という言葉に全員で「◯崎君はモトモト!」とみんなんで突っ込んでいて爆笑していた矢先にK先生に「sayakaさん~、顔色悪いわよ~」なんて言われて、◯崎君のこと笑えないぐらいな不健康な顔色のワタスに愕然としたこと忘れられません。
sayakaちゃん>
sayakaちゃんもサッカー見てないのに眠たい派でしたか
昨夜は早めに寝たから今日は元気やったよ

○崎くんは、うちの思てる○崎くんで合っとるかな?

3年4組でそんな事があったのかぁ。笑

sayakaちゃんは顔色悪くは決してないけど、やはり色白やからかな?と思うよ
そして、皆がついからみたくなるキャラなんやろね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2412-c3832734
