mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


凛とした痛み胸に留まり続ける限り

moblog_42d89857.jpg
お菓子かよ!?


いいえロキソニンですこんばんわー。笑


つーことで

めっぽう痛みに弱いクチなんで

頭痛に1ロキ

腹痛に1ロキ

どっか痛いってなったらソッコー飲んじゃう屁タレです。



そんなロキちゃん、

1月21日から市販されるようになったってホントですか!?



それは助かりまくる!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


♪mayuu♪


タイトル→サウダージ/ポルノグラフィティ



スポンサーサイト

コメント

そうなん。昨日(一昨日?)からロキソ薬局で売ってるねん!!
しょっちゅう扁桃腺腫らすワタシとしては耳鼻科に行かずとも購入できる(´ω`)ホクホク....ていっても抗生物質もらわなあかんかったりするから結局はお医者さんにいかなアカンのですけどね(ノ▽`)ペチ
けーなちょん>
やっぱり薬局に置いてましたか!?
ネットで見たらパッケージには少し違和感あったけど、でも成分的にも同じらしいね

助かるのぅ助かるのぅ。

やけどたしかに、ロッキーだけだと痛みや熱に対する対症療法でしかないから、
炎症があったりして痛む場合は受診して根本の治療が要りますなぁ~



飲み行こうね
(ここでレスすな?笑)
そうなんやぁ!
私は偏頭痛持ちで頭痛薬が手放せませ~ん>_<
sayakaちゃん>
ういっす
そんなsayakaちゃんにも朗報だす

今日は朝からsayakaちゃんを見習って、台所とトイレをメチャメチャ掃除中っ

お部屋の乱れは心の乱れっ
いやいや、私自身今、身も心も乱れておりますので…
部屋はだいぶ散らかってます…。
sayakaちゃん>
いやいやいやいや

sayakaちゃん家みたいな素敵な部屋に住みたいわぁ

今は引っ越しの準備で大変かな?
新居にも遊びに行かせてもらうの楽しみにしているね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2411-c8dc0a1c
