mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



手に入れるまで泣いたこと

moblog_57bf8259.jpg
ケーキ食らうチャンスは

我がで作ってゆく!!


どーも執念のワダスですよ。

d(o゚3゚o)ノ



つーこって


父タツーンと母エイチンが両方1月生まれだもんで、

もう2人共誕生日過ぎてたんですが

遅ればせながらケーキ買うて帰って食らってやりましたひゃっほい!



なっ・・・!?


2人の誕生日ポックリ忘れてたなんて、

華麗にスルーしちゃってたなんて

そそそそんなことあるワケないじゃねーかあわわわ!!(動揺中)



まぁこのケーキで

ちょっともみ消せたわホッ…。笑


レーヴ・ドゥ・シェフ様様っ!!

(*´Д`人)


♪mayuu♪


タイトル→Chase the Chance/安室奈美恵



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2409-312a7af9
