mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もんもんもんもんもんもんとさせないで

moblog_1a1f105f.jpg
命からがら帰ってきましたこんばんわー。


検査だったんですけど

今日はキッツかった…orz
 
数々の苦難を1人で受けて立ちましたが

今日という今日はまじくじけそうでしたー。

(>ω<、)



もう


検査も治療もやめて良いですか!?


って思ってしもうた。




や、
良いワケないよね言うてみただけです。

一病息災などと申します。

それにまだまだやらなアカンことがあんだー。

自分のこともだが周りの人とインコが大事なんだー。



がんがります!

(>へ<。)


♪mayuu♪


タイトル→DADA/RADWIMPS


スポンサーサイト

コメント

にじちゃんカワユス(´ω`*)
検査お疲れさまでした。
けーなちょん>
ありがとさんどす
検査から帰ってきて倒れとったんですが、やっと元気になってきましたー

ニジが心配げにのぞきに来てくれたよ

こうやって首を背中に埋めて寝る寝方がメッサかわゆすなぁ~
あけましておめでとー。
今年もよろしく。
今年こそ飲みたいね!!(笑)

ところで、検査ってだいじょぶ?
なかせ>
ありがとう~

明けましておめでとう
ホンマ、今年こそ飲みたいなぁ

検査、ちょっとした持病があって、毎年受けとんやけどね、
今回はしんどかったよぅ

でも今はもう回復してゴハン食らいまくっとうから大丈夫

ありがと
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2407-60fdefcb
