mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


大きなあめ色が線をつける

moblog_1509d6cc.jpg
復活してきましたこんばんわー。

日昼は一生飲み食いできひんのちゃうか?ぐらい『底』だったんですが、

19時頃からにわかに復活してきまして、

100%のオレンジジュース200ccを2秒ぐらいで貪り飲んでやりましたエッヘン!


そして今


生姜蜜ウマー♪

旦_(゚◇、゚;)ノ~アヂヂ!


母エイチンがもらってきてくれたんですが

生姜でかなりあったまるし、

はちみつがのどに良いし、

あめ湯って感じで癒されまするお♪


あと職場にあるんですが

ゆず茶も良いですな♪

ああ
美味しいものって素晴らしいですな♪

( ´▽)-3 プハァ~



♪mayuu♪


タイトル→オレンジな満月/aiko



スポンサーサイト

コメント

オイラも、サンマルクで飲んでから、ゆず茶にはまりました・・・。

おっきーさん>
サンマルクにゆず茶ありますねー。

ホント、あったまるし
のどに良い気がするんで
ワダスも大好きですー♪
(*´∀`*)

ほっこりしますよね~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2406-e55933e5
