mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



浅い夢だから 胸をはなれない

moblog_e35b5582.jpg
プーさんキタ━━(゚∀゚)━━━!!でこんばんわ。


つーか聞いてくださりますかコレ!


ワダスが今まで使っとった弁当箱が安物すぎて電子レンジでチンできないヤツなんだわ。

いつも婦人科で一緒に仕事しとる同僚の子が
それを不憫に思って買ってきて恵んでくれたっていう!


ハイ貧乏かつ可哀想な子のできあがりですねありがとうございます。

いやでもホンマに嬉しいですね。

何かとその子には良くしてもろてます。



だが電子レンジおkの弁当箱にグレードうpしたところで

チンの時間をオレが待てるかどうかは疑問だがなw

( ̄ー ̄)ニヤリ


だって食に対するオレの執念はパねェぞ!?

もう、すぐ食らいてぇの!

ただちに食らいてぇの!笑

つーか弁当箱開けると同時にもう半分ぐらい食らってっから!


そうそうこんなんもありました。

空腹の中、仕事がなかなか終わらなくてゴハン食べれなかった時、

ドクターに対してまじガチギレて

ドクターどん引きさせたコトあんだぜ?

Σ(´Д`ノ)ノ


♪mayuu♪


タイトル→初恋/村下孝蔵




コメント

mayuuさんには、食べ者の恨みは買わない方がいいみたいですね・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けど、、、オイラも似たようなもんかな。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
そうですよー。
ワダスの食への執着は
我ながら恐ろしいものがありますんで・・・

( *´艸`)クスッ♪

おっきーさんもグルメさんですが、
一度食べ物執着対決やってみましょうか?笑
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2404-982a8578
