mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



21時にプルゼニド2錠内服

moblog_ae4f08b5.jpg
ひもじいのぅでこんばんわ。


こちらが今日の夕食でございました。


…卵落としただけのうどん。






以上!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ひもじいのぅひもじいのぅ。


明日検査があるんでね。

今週からは食事制限に入っとるんだぜ。

制限ちゅうても消化の良い物で量も控え目、程度ですがね。

(`L_`*)


いやいやこうやってやってみると

いかに消化の悪い食べもんが好きかと言うことだよワダス!

海藻類大好きだろ?

根菜類大好きだろ?

きのこ類大好きだろ?

ごまとかこんにゃくとか大好きだわ!

失って改めて大切なものに気付くわ!


くっそぅ明日終わったら

吐くほど食らってやんよバーロー!

ヾ(≧Д≦)ノ


♪mayuu♪


タイトル→明日の検査に際しての前処置の幕開けですありがとうございます。



コメント

わたしも明日検診なので、18時以降食べるのをがまんしているところであります…。
しかしながら、太りすぎて顔がパンパンであります…。。。
お互い頑張りましょー……。。。
…せつない。
Chee>
うん、がんばりまそー・・・涙

すでにうちは朝っぱらから
下剤を飲んで吐いて
泣いて笑って喧嘩してです(謎)

コウダクミ式ですか!
(゚∀゚)☆
Cheeそんなに太ったかなぁ?
最近うpされとったプリクラの写真では
ホンマちょーどエエ感じのカワイコちゃんやと思ったけどのぅ。
(*´∀`*)♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2403-49725c69
