mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


かわいた風をからませ

moblog_dee05b52.jpg
えっとちょっと想像してくださいね。

サー・クロコダイルに全部水分吸収された顔あんだろ?

アレです今日のワダスの顔こんばんわー。


いやいやここまでとはな!
ここまで干からびることができるとはな!

三十路ってスゴイわ並の乾燥じゃねーわ!


今日は仕事ごっさくっそ忙しくて、

16時回ってからお弁当食らったのよね☆

もう何ごはんだよ!?つって!!


おかげで晩御飯いらないという特典付き♪

1日2食で1食浮いて良かったね♪っていらねーわそんなん!笑

ヽ(`Д´)ノ



まぁそれもこれも
外来受診に来た患者さんが想定外に状態が悪くて入院になったからなんですが、

入院に際していろんな検査とかに院内を奔走しとる時に

他の科についとる同僚ナースに廊下で会って、

「ちょちょちょっとちょっとどんだけカピカピよ!?」

ってマジで焦られたかんね!



だって水分すら摂るヒマなかったし!


なんか、中学ん時の部活思い出したよね。

意識遠退く頭ん中に、
先輩の「水飲むなーっ!」っていう声がリフレインしたわ!

ノスタルジーをありがとう。



そんな

午後1滴たりとも尿が産生されなかった本日でございました。


もーあかん!


それではっ!

|彡サッ!



♪mayuu♪


タイトル→HONEY/L'Arc~en~Ciel


スポンサーサイト

コメント

久々に目に付いたタイトル★

ずっと~眺めていた~♪
中学の部活ってアレですか、アレ・・(^_^;)
てか、厳しかったんほんの何日かじゃなかった?
てか、あんなんより、絶対仕事のが厳しいって!!(アレ、目標とかないしよwww)

あーーー、「膝~すね」が乾燥してかゆい!!(=_=)
なんか、もう、乾燥通り越して、皮膚湿疹みたいになっとる((+_+))


あと、私、インコさんと文鳥さんの舌の違い、わかりません・・かつて両方飼っとったけど、同じと思ってた(゜o゜)
mayuuちゃんみたいな鳥ヲタじゃかった!!

でも、今日カインズで、久々に「小動物コーナー」ナメてきたけど、癒された(*^_^*)
ROBO2さん>
懐かしいですよねー♪

この曲をはじめ、ラルクをコピーしたのがワダスのバンド人生の始まりだったので、個人的にすごく思い出深いものがあるんですよね♪
(*´▽`*)

そうそうROBO2さんの作曲された音源、素敵です!
キャッチーですぐに覚えてしまうなぁと思って聴かせていただいてます♪
(^□^)ノ

じゃくみちゃん>
はい、
共に活動しておりました、アレDEATH♪←

「誰が水飲めゆーとんねんッ!!」
って怒られた声、今でも鮮やかに思い出すことができますwww

たしかに、
仕事の方がキツイよねw
すぐ病めるしねw

膝~すねの乾燥は痛いほど分かりすぎます!
うちは今年はまだマシやけど、2年前ぐらい、メチャメチャひどかった時は皮膚湿疹バリバリになって、皮膚科に行ったことあるわー☆
(≧Д≦)

ワセリン塗ったら少しマシだぜやってみそ?

えー?
まさかのワシだけ鳥ヲタキモイオチですか!?w
そんな『引き』ありっすかじゃくみさん!?ww

∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

インコの舌は丸こくて、文鳥の舌はとんがっとるくない?
インコとフィンチ類ではくちばしの形が違うからなんやろけどねー。

と、ますますキモくなってきたのでここまでにしときますw

小動物コーナー、うちも久しく行ってないなー。
まだまだ寒いけど、小鳥さんおった?
うちもそろそろ癒されに行きたいわーw
mayuuさんは。体育系の部活やってたんですか???
音楽部に入ってたのかと思ってました。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
あ、そうなんですよ。

体育系とは言っても剣道部やったんですけどね。
ゆるーい部員でしたよー。笑
(・∀・)

ちなみに剣道部は中学だけで、
高校では男子テニス部のマネージャーやっておりましたよ♪

軽音部とか憧れましたけど、
なかったんですよね…(涙)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2402-dee9c67a
