mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


絵になるネ きわめつけ

moblog_637454ea.jpg
つかまっちゃったぜこんばんわー。


うちのニジ公、

寒波ニモ負ケズ恋の季節な模様で

鏡に向かってゲロゲロするもんで

くちばしの横にカピッてゴハンついてます。笑


そいでワダスの頭の上でプリプリするんで

今ならもれなく5分に1回ぐらいのペースで捕まえられます。笑


かわいいのぅかわいいのぅ。


(´Д`*)))ハァハァ



♪mayuu♪


タイトル→ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子


スポンサーサイト

コメント

うお~う!!かわいいのう♪
ちいこいのう!
人差し指でおつむなでなでしたい!!

インコさんの香りと頭蓋骨の感じと舌の感じがめっちゃ好き☆
じゃくみちゃん>
きゃわゆいよね♪
(*´Д`*)

でもニジ公はさわられるのイヤな子やから、
つかまって我に返ったらメチャメチャもがくでーw

そしてなんと、舌の感じですか☆
鳥の舌が好きとは、じゃくみちゃんは相当な鳥マニアですなw
インコの舌と文鳥の舌はまた全然違うよね~。
(ヲタトークやめぃ?www)
およよぉ!かわいいでのぅ。
手の力を少しずつゆるゆるにしてすり抜けていく毛ざわりを感じたい。

(´Д`*)))ハァハァ 笑


たぬさん>
ありがとです!
かわいいでそー♪♪

そしてついさっきもつかまえたトコです。笑

今は羽もきれいに生えそろっててフワッフワなんで、
毛ざわりも最高でっせー♪
(*^O^*)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2401-3b3b64f8
