mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


つよがる姿が好きよ

moblog_dbcaa5f1.jpg
パーティー行かなアカンねんこんばんわー。


つーか一昨日逝ってきましたホテルオークラ!

そう!

紀香と陣内がケコーン披露宴したオークラですね。


うちの職場のグループ(病院の他に介護施設とか医療専門学校とかいろいろあるんですが)の設立50周年らしす。

まだLv2.5のワダスにはLv50の重みは今ひとつ分かってまてんが
ビュッフェのウマさが奇跡だったのだけは分かりましたありがとうございます。

.∵・(゚∀゚)・∵.

いやーなにかと豪華なパーティーでしたー。



パーティー中に先生と喋っててさ、

先生が

「医者が間違っていることもあるんやから、
医者が間違っている時は間違っているとどしどし言ってゆけ!」

って言ってくれて目から汁出そうに嬉しかったんです。


会話の詳細書けないんで意味分からんかもですが

「医者と看護師の古臭い封建的な関係なんてもうナンセンスなんだぜ!」
「患者さんが第一なんだぜ!そのために俺達は対等なんだぜ!」的な事を言ってくれたんです。

そんな考えの先生と一緒に仕事ができることが幸せやなと。


(;ω;)じーーんとしたワケです。






ただ


その話しとる時の先生、



ベッロンベッロンに酔うとったけどなガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!笑



♪mayuu♪


タイトル→SHOW ME/森川由加里


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2400-36074b38
