mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


夢が舞う 雪が舞う

moblog_317a2bdc.jpg
gdgdしてましたこんばんわー。


だってこの極寒に

この疲労に

このご老体に

月間女子部ときた。

ハイもう起き上がれまてん。苦笑



コンロ掃除はしたけどな。

見て見てピカピカだぜまたすぐ汚れっけど!


┌(゚∀。)┘wktkwktk♪





で も



今日は鍋やから使わんけどなブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!





こんだけ寒いと

鍋率高いんやろなー今日!

(´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→ピアニシモ/広瀬香美


スポンサーサイト

コメント

雪降ったなぁー!
んもー、、、、

冬!!

ってかんじ
(´∀`)・

こんな寒い夜は
やはり

チンジャオロースー
で暖まろ・←?

あー……

冬眠したいw
あんでぃ>
そうそう!

寒い冬は
チンジャオロースー以外
考えられませんな!


・・・


あー・・・


同じく冬眠してしまいたいぜ・・・苦笑

しかし呑みに行ってからな!
ふははははは!←
おととい、鍋しました。
(*´∇`*)

残り汁、いいダシ出てるから、コショウ入れて、ネギも入れて飲むの好きです。
(*´∇`*)

おっきーさん>
やっぱり寒い日は鍋が良いですねー♪
(´∀`)

鍋のおダシ、もったいなくなりますよねー。
家では水炊きがもっぱら多いですが、
カニとか入れた時は雑炊に、
水餃子の後は卵ともやしとニラ入れてスープにしますよ~♪
(・∀・)

あー、
また鍋食べたくなってきますね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2399-3cb53c85
