mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



娘盛りを無駄にするなと

moblog_0957cedd.jpg
なるほど極寒こんにちわ。


紅茶にチューブのしょうがを絞って

即席しょうが紅茶にして呑んでおります。

(/◎\)ゴクゴク


センター試験ですか世間は。

神戸新聞に今年の問題と解答が載っとったんで

ちょっとやってみました英語!


発音記号の問題は3問やって3問当たったぜ☆

まだイケるクチですかワダス!

(*゚∀゚)つ♪


でもそれ以上解ける自信が毛頭なかったんで
そこでやめたぜ逃げたぜ?

だって凹むでしょーよー。



人間な、

知らん方が良いことだって、あんだぜ?

(`L_`*)


♪mayuu♪


タイトル→越冬つばめ/森昌子




コメント

あら!?mayuuも生姜にはまってるの?私もだよ!
私は、蜂蜜付けの生姜をいれてまーす!
sayakaちゃん>
おお♪
やっぱりsayakaちゃんとは偶然が多いですな♪
うん、こうも寒いと、
生姜でも摂取してあったまろうかな~とな♪
(*^O^*)b

そしてなんと今日!
母が会社で『はちみつ生姜』をもらってきてくれるらしいねんよwktk!
またもやsayakaちゃんとおそろいになってゆきますぜ♪
(*´∀`*)ノ
おお!なんという偶然!
こうも寒いと芯からあったまりたいよねぇ。
sayakaちゃん>
ほんと
芯からあったまりたいねぇ!
心からあったまりたいねぇ!

いや~
ホンマ寒いよー((((≧Д≦))))
mayuu、今は何してます?もしよかったら寒いけど、お茶に行きません?久々に^_^
sayakaちゃん>
いやはや昨日は楽しかったよ♪

いつもカッチョ良いルパンの車で
迎えに来てくれてありがとうね(^∀^)ノ

もうすぐ新しい生活が始まるね♪

なんかうちまでウキウキウカレポンチになってしまうわ~♪

また語ろうなっ。
(´∀`)b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2398-6b49b76b
