mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び寄る不透明な罠

moblog_471edd6e.jpg
白目の時間がやってまいりましたこんばんわー。笑


ひゃーひゃー

残業から帰ってゴハン支度して食らって

洗濯したら21時半とか!


そんでから明日のおでん仕込みってもう死ぬ気かと!

そらゆで卵も上手く剥けへんわ!←

エイチンおらんかったらワシはとうに病んでぽしゃっとるわと!

)´0`( No




ああ


嫁さんが欲しいです(爆)



家の男性陣が

謎の発熱とシャーシャーカーニバルで倒れております。

最近インフルもまた流行ってきたみたいやし、

周りが不穏だわねそーね。

(((((((@Д@)))))))



うーむ、
なんか楽しいコト考えよかのぅ。


そうそう今日

年末調整の還付金が返ってきたんだぜ♪

もっと先やと思てましたので
思わぬ臨時収入に2828したわ(・∀・)


コレでなんか

おいしいモンでも食らっちゃいたいのぅホクホク♪



って


金と食ばっかかよワダスはよ!

Σ(ノ∀`*)ペチッ


♪mayuu♪


タイトル→スナイパー/天野月子



スポンサーサイト

コメント

還付金、もともとぶんだくられてた、自分の金が戻ってきただけやのに、なんか嬉しいよねーー(*^_^*)
今年は、返ってこんかった・・と思う・・(よく仕組みがわかってない・汗)

しかし・・発熱とシャーシャーカーニバル、ノロじゃないん!?
今年は流行ってるらしいなあ・・。
でも、ノロでもロタでもなく、そういうのなってる人もよく聞くわ~。
お大事に・・(>_<)

それにしても、ブログ変わったよね?
絵文字いれらんねえの??(笑)


そうそう、
還付金、もともと自分が多く払い過ぎとった分が返ってきただけの話やのにね。
なんだこのラッキー感は♪♪っていうね。笑
(^皿^)ウヒ♪

うちのメンズ、せやねんノロかな??
タツーンは微熱だけやねんけど、
弟は+シャーシャーカーニバルで。
弟がコレまた受診しないという不良患者なんやけど、明らかに何らかのウィルスに感染しとるよな?

ブログのテンプレート変えてみてん
動画が見やすいようにと思ってんけど、
たしかにコメント欄にPCから書く時、絵文字入れたり文字色変えたりできひんよねorz…

またそのうち気分で変えると思います
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2396-201541b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。