mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



男なんだろ?ぐずぐずするなよ

moblog_253b5568.jpg
昨日、

弟くんと2人で晩御飯作ったんだぜこんばんわー!

弟と2人で台所に立つのが不思議な感じだったぜ?

(●´I`)ンー?


つーことでお献立~。

・ブリの照り焼き
・粕汁

は弟くん作だぜ。

・ツナときゅうりのサラダ
・コンビーフのジャーマンポテト風

はワダス作だぜ。


ハイこの内わけ、

「テク的な差が出ている」とかいうツッコミはなしの方向で願います。


や!

ちゃんと下ごしらえしたりその都度洗い物片付けたり、
結構良い仕事したからねワダス!(必死)

そして、弟くんが粕汁作っとる間に
ワダスがネットでコンビーフの調理法調べたりして分担してました。笑


画像、男の料理っぽさが出てますね。

サラダ類を大皿のままドーン!って出すとこあたりが。笑

弟の意向でこんな盛り付けにしてみたんだが、
エイチンやワダスなら1人ずつ小さい皿に盛る派だな。



弟作の粕汁、エノキ入ってたぜ?

斬新だがうまかったぜ?

そして、

ブリ照りの味が濃いートコとか

粕汁の豚肉が超デカイのも人参がシチューの具サイズなのも男子が作った感じやな。



つか!

人が作ったモンは何でもムチャクチャうめーわ!

(@`▽´@)bグ━━━━ッ!!!!



♪mayuu♪


タイトル→宇宙刑事ギャバン/串田アキラ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2395-8b5191ad
