mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ずっと心に描く未来予想図は

未知との遭遇こんばんわ。

moblog_e0a67114.jpg
コンビーフがあらわれた!

弟が食べてみたいからと買ってきたコンビーフがあらわれた!

(゚`д´゚)!!


でもワダス、コンビーフ扱うの人生初です。

さて、どう料理してやろうか・・・?(そのままやないかい?w)




まぁネット調べるわな。













moblog_b11898ba.jpg

『ジャーマンポテト風』にしてみましたー。

じゃがいもゆでてつぶして

たまねぎのみじん切りをレンチンしといたものと一緒にコンビーフ混ぜて

味塩コショウ・黒あらびきコショウで味つけて終わりだよ。笑


複雑な料理はできないんだよ。笑

(つд`)



でも、うん、

なんか目先が変わってておもしろかった!←


や、ホント、

保守的なワダスはいつも献立がワンパターンやから
たまには新しい食材に挑戦するのも良いやね。

味もウマーだったぜ。
なんかこう、アメリカンな味がした!笑


アレだったらちょっとマヨつけても良いかもだな。

それかコレ丸めて衣つけて揚げても良いかもだな。

(σ・з・。`)ンー…


他にコンビーフ料理する方いたら
簡単レシピどしどしお待ちしております。

(*^U^*)♪


♪mayuu♪


タイトル→未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE



スポンサーサイト

コメント

コンビーフは
やぱそのまんまが好き

カラシマヨネーズに一味を振りかけたモノに
タップリつけてくうのが最高だー・
(*´∀`*)

腹へり
あんでぃ>
おお!
こんな身近なアナタが
コンビーファー(←!?)だったとは!?
直接メールで聞きゃ良かったぜ?w
(*^言^*)

しかし
『からしマヨに一味』ってあたり

特に
『一味』ってあたりが


はは~ん



酒呑みですね分かりますw


リアもうちょいお待ちを!
(´∀`)wktk♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2394-8eb6d67e
