mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


金、銀、パールプレゼント

moblog_9b7eeb16.jpg
ビンちゃん@Dr.の絵が上手すぎな件!こんばんわー。


コレ、

今年ビンちゃんが送ってくれた年賀状なんですが、

毎年奥さんと連名で愛息子くんの写真入り年賀状と、

更にメンバーにはビン画伯手描きの年賀状が2枚届くという特典付きです!

ヽ(*´ω`)ノ


今年はONE PIECEで、

最近ボコハマりなワダスは元旦から超テンソン上がったワケです。

(*>∀<*)☆彡ヤホーイ!

でも現在まだ24巻読んどるワダスには未だ見ぬキャラも描かれており、
淋しさと切なさと心強さとって感じもありつつ。笑


ほんでしかも1人1人絵が違う模様!

だって相方(以前GIN&TONICでベース弾いとった)はエースだったからね!

コレもまた上手すぎだからビンちゃんスゴすぎだから!



ONE PIECEについて少々相方くんと話できるようになってきたワダスですが、

24巻まででワダスが一番印象に残っている敵が『パールさん』だと言ったら

相方にビックリされました。

ってか「(・д・)は?」って感じでした。笑


だってだって「パールプレゼント」が許せなかったんですもの!

サンジさんにあんな痛いことしたらアカンて!!



相方くん、
まさかこんなにONE PIECEヲタすぎるなんて知らなくて昨日もだいーぶキモかったんですが、

そんな相方くんが全60巻中で一番好きなキャラが

『スモーカー大佐』ってんだぜ?

えええええええええ!?つって!!


誰か彼の気持ち分かる人いますか!?

まだLv24のワダスには見えてないだけかすぃら!?

(゚Д゚≡゚Д゚)?


♪mayuu♪


タイトル→ライオン洗剤『ブルーダイヤ』が昔やっとったプレゼント企画



スポンサーサイト

コメント

mayuuちゃん、よいペースで読んでるよね~(^_^)v
私、はじめの方は人に借りて読んだから、バー―――と読んだもんで、記憶が・・(T_T)

・・で、パールさんって誰よ!!って事で、わざわざ調べたら、なかなか画像載ってなかったけど、やっと見つけた!!と思ったら・・やっぱ、誰これ!?ってなった(笑)

スモーカー大佐は分かるけど、60巻で一番好きとは・・(^_^;)
もし、よければ、どうしてですか??と、問いたい。←ごめん。
私がとっても印象に残ってるのは、ビビのくだり(泣ける)と、クジラのくだり(泣ける)と、やっぱチョッパーのくだり(泣ける)です!!

てか、もう一回はじめから読みたいって、最近思ってるから(たぶん無理やけど)実現した際は、気をつけて、パールさんをみておこうと思います・・。
じゃくみちゃん>
ありがとう
しかしオモロイですなぁワンピース!

パールさんって誰よ!?笑笑笑

でっすよねー?笑

でもホンマ、サンジさんにパールプレゼントは許せんわ…
ってサンジさん好きなだけですか。笑

ラブーンのくだり、チョッパーのくだり、泣いたなぁ。笑

そしてビビのくだり。バロックワークス編は一気に読んでしまったわぁ。
個人的には、ペル(鷲の家来)が爆弾を持ち出して犠牲になるくだりが、嗚咽しまくりましたテヘ。
f(^^;照

スモーカー大佐、そう、全60巻で一番らしす
なんでやろなぁ?
相当なワンピースヲタで、全編全シーン全セリフ頭に入ってはるほどなんやけど、それだけに深い見解をもってはるようです。

とりあえずうちも60巻まで読んでみてから、聞いてみたいと思うよ
とは言っても既にうちもだいぶ忘れかけやし、重要なシーンをスルーしとる模様やねんなぁ~
篠原りょうこwwww
絵ぇうまっ(゚Д゚)
こんな年賀状もろたらテンソンあがりまくりですね!
うやらやましやー(ハート
パールさんおったようないなかったようなw
今度じっくり読み返してみたいと思いますw
スモーカー大佐を好きな理由
是非聞きたいですw
アオイちゃん>
やたー篠原涼子食いついてくれたー♪
\(^∀^)/

年賀状嬉しかったよー。
毎年こんなうまい絵の年賀状くれるから
もはや楽しみになってくるよー(´∀`)

やっぱりパールさんは全60巻の中では
もうおったようなおらんかったようなになりますかwww
ワダスの中ではまだまだ大きな存在ですw

スモーカー大佐、なんでなんかなー?
また聞いてみるお♪(^□^)ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2393-fb0b8fbf
