mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


イミテイション・ゴールド

ハッシュドビーフ
ハッシュドビーフじゃなくてカレーの話ですって紛らわしいわ!こんばんわー。


画像がね、なかったんだわ。

(´,_ゝ`)プッ

だもんで『ぽい』ので失礼しまんにゃわ。笑



いやね、

正月の間のおせち三昧で、

煮しめとか

黒豆とか

高野豆腐とか

そゆ、やっさっしい~!のばっか食らってた口だったんで


カレーがごっさくっそうんっめぇぇー!!って話!


職場でも今日みんな

「あ゛~!カレー食いてぇ!」つってたもん!


ないですかないですかそゆの!

(*^ヮ^*)


♪mayuu♪


タイトル→イミテイション・ゴールド/山口百恵


スポンサーサイト

コメント

おれも今日カレー食いたいなあって喋ってましたw

初詣改めグルメつあー楽しそういいなぁ
相方さんの良い人っぷりと電波でお祈り飛ばす謎っぷりにほっこりしますな^^
今、昼にハヤシ食べた直後ですv-8

んで、晩御飯は、シチューしよかとか思ってる私・・i-229
けーんくん>
そうなんや、
奇遇ですなv-266
カレーv-374は食べれたかな?

天神橋筋商店街の屋台は良かったですお☆
屋台、テンソン上がりますなぁv-291v-162

けーん氏の中で、相方は謎な人v-17になってますか。笑
ワダスを基準とすると、かなりまともなお人なんやけどねー。(アンタ基準にするからや?笑)


じゃくみちゃん>
ハヤシにシチュー、
よろしおすなぁ~v-411v-426

でもうちもつい大鍋料理にしてしまう~v-356
カレーとかー、シチューとか!
分かるなぁv-290

具をいろいろ入れられるし、
ほんでうまいんだわ♪v-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2387-9ef347e4
