mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


近ごろ私達はいい感じ

moblog_d7b57492.jpg
大吉キタ━(゚∀゚)━!!!!

後厄も抜けまして、

年始早々から幸先ヨロシなワダスですありがとうございまーす!

ヽ(*゚∀゚)ノ


ってなワケでして昨日、

相方くんと初詣行ってきましたー。


最初は大阪天満宮目指して行ってみたんですが、
人多杉で入場制限かかってエライことなってまして。

正月も3日やから大丈夫やろうと見くびっておりました。

やっぱヌゲーな大手だな大阪天満宮!

(ノ∀`)゚。


だもんで天神橋筋商店街にいっぱい屋台が出てたんで
グルメツアーに変更だぜ!笑

で、

たこ焼きとかたい焼きとかたらふく食らっちゃいまして

お腹いっぱいやなーさぁ帰ろかー♪あ、ちゃうわお参り忘れとったわ的な。笑


そんで結局、

昨年と同じく相方くん家近くの神社にお参りしましたー。

お賽銭入れてしつこくしつこくお祈りしてましたら、
後ろの女の方に「長っ!倖田 來未の宣伝か!?」とツッコまれ、
さすがはお笑い大国大阪やな!(゚∀゚)と思いました←


相方くんはオレのお願いがクソ長いせいで、
後ろの人たちに気を遣いすぎてオロオロし、
自分のお願いをし忘れるという超良い人っぷりです。

だもんで参拝終わっておみくじ引いて神社を出る時に

神社の出口からお願いをテレパシーで飛ばしてました。笑


神さん、そんな相方のお願いもよろしゅうっ!

(´>∀<`*)ノ


♪mayuu♪


タイトル→これが私の生きる/PUFFY


スポンサーサイト

コメント

大吉すげー(゚Д゚)
私、末吉でもけっこーいい事書いてあったんですが
大吉やともっといい事書いてるんかなー?
つっこまれるほどお祈りしてたのwww
相方くんもめっちゃいい人だねw
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますv-207
アオイちゃん>
明けましておめっとさんです~v-281
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-343

v-32大吉v-32
うちも数年ぶりに見たどーv-308

うん、
大吉やったらやっぱどの項目も良いこと書いとったよーv-432
でも大吉でなくても良いこと書いとる時あるよねーv-291

そうそう、
あれもあれもお願いしとかな!!v-41って思っとるうちに
なんか長くなっとったみたいでw
微々たるお賽銭しか入れてへんクセに、どあつかましいほど長々頼んだったで!v-91

相方にも気を遣わせてもーたよーv-411v-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2386-e238dd8c
