mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



人にやさしく

moblog_9ff5c139.jpg
誰かが作った雪だるま

下のが気持ちちっちぇーなオイ!こんばんわー。


正月だってんで、

親戚ん家に集合してきました昨日。

北の方なんでね、

雪がモリモリ積もっとるワケです。


でまぁ、

久々集合つったらビールとか日本酒とか日本酒とか呑みますよね。


そして父タツーンがリバースカーニバルの巻き~♪

そしてワダスとエイチンが介抱と掃除に走り回るの巻き~♪


ええ、
ちょいキレながらね。

ほんで父タツーンはそのこと覚えてないとか言うから余計カチンと来たよね。


( ̄ロ ̄lll)


ジョーーダンじゃないわよぉーーーう!笑


まぁオレもつい先日、

華麗なるリバースカーニバルの方を、

しかも2DAYSで開催させてもろたけども( ´艸`)プッ!


なんか自分のことは良くて人のことになるとキレるワダスは身勝手ですか。

しかも尊敬すべきオトンなのに!

オトンも最近健康の為にお酒を我慢して控えてたんで、
久しぶりでちょっとハジけちゃっただけなんに!

キャパのないちっぽけな自分そして
人に厳しい冷酷な自分を再認識してサーセンってなったわね。

(^∀^|||) 

今日もまだ酒が残ってしょぼくれておるタツーンの背中を見ながら
そのへんちょっと反省しつつ。

まぁタツーンもワダスもだが、

過ぎたるは猶及ばざるが如し、ってこってすなテヘ。



しかし親戚宅にはいとこも集まるんですが、

年下のいとこもどんどん結婚して子どもが生まれて、新しい家族を連れてきて、
ずんずん人数が増えてくんですな。


そういうのすごいエエなぁと。

(●´ω`●)ニマァ

ほほえましく見とるワシ誰やねん!?



♪mayuu♪


タイトル→人にやさしく/THE BLUE HEARTS



コメント

ようやくですが、あけおめです~(・ω・)ノ"
今年もよろしくお願いいたします。
(やっとPCがある環境に来たということですw)

お正月らしいお正月でなんだかウラヤマです
両方の祖父母が亡くなってからまったく親戚一同集まらなくなったからなぁ(´ω`;)
(集合場所がなくなったともいうw)
けーなちん>
おめっとさんです~v-290
今年もよろしくお願いしまーす♪

集合場所、
それメッチャ分かりまつ!

うちも、
昨日集まった親戚の家にばあちゃんが一緒に住んでおるんやけども、
ばあちゃんも高齢やし、親戚のおっちゃんおばちゃんもいろいろと出てくるお年頃やし、
去年は集まりがなくって、今年2年ぶりに集合したって感じでv-291v-258

集まれる場があるってやっぱ良いですなぁ~v-398
(お年玉はよーさん飛んで行ったけども?w)
そらオトンもv-305飲みすぎるわ?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2385-d01a505e
