mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ

moblog_88be8300.jpg
初弾きしてましたそして初声出ししてましたこんばんわー。


下手でも
弾かんかったら声出さんかったら底なしになるんでね。

こんな捉え方ワダスだけかも知れんですが、
下手さって底がないですよね。

どんどんどんどん下がって行けるってどうですか!?


ほんで恐ろしいことに、
下手さ底なしっていう危機感さえなくなってくんだわ。


だから忘れんうちに弾いたんだが歌ったんだが

ツライねコレ!

(>ω<、)


ナイスなモタリで泣きたくなったぜ。

歌うとアゴが謎に痛いんだぜ。

舌骨がどないかなっとるんちゃうやろか。

ちょっとずつリハビリからだわ。


♪mayuu♪


タイトル→決意の朝に/Aqua Timez 

スポンサーサイト

コメント

おいらも年末年始まったくギター触ってないので
怖いのであります^^;
タロさん>
怖いすなぁ怖いすなぁ~。

ブランクのあとの一発目の演奏は
ドキドキするっスよねーv-345

またセッションの際には
頑張って1曲は持って参加したいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2384-9923bc6c
