mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


目にもの見せて孤独な人

moblog_1f6a9529.jpg
またピンボケしとんかい!こんつわー。


昨日、

えげつない初夢を見たってんでネット夢占いで調べてみたヒマ人です。


夢で出てきたキーワードを入力していった結果ことごとく

『本音をさらけだせてない』とか

『逃避したがっている』とか

『失敗の暗示』とか

もう、もうやめてくださいー!って結果でしてまぁ大騒ぎしとったんですが


初夢って元旦ではなく2日の夜に見る夢だということが

散々大騒ぎした後に判明いたしまして

逆にあの大騒ぎ返せ!ってなったワケです。笑

ヽ(*`Д´)ノゴルァ!!



しかし本日、2日は2日で

友人あんでぃを激怒りさせるというこれまたどないやねん!?な夢を見るという八方ふさがりです。

(v_v`)ハァ…


昨年末でやっと後厄も抜け出したぜひゃっほい!と思ってたんですが

職場のスピリチュアルな先輩が

「でも厄って年明けても2月ぐらいまで続くらしいよ。」

ってメッサいらん情報をくださったので

必死に聞かなかったことにしようとしておる次第。

≪( ̄□ ̄)≫あーあーあーあー!


♪mayuu♪


タイトル→酒と下戸/東京事変


スポンサーサイト

コメント

おいらが今日見た夢はゾンビに追いかけまわされるもの
だったんだけど、どうなってしまうのだろうv-263
タロさん>
ありましたよーv-218ゾンビに追いかけられる夢!

ココロの中に漠然とした不安や恐れがあるようです。それはこの先のこと、将来のことなのかもしれません。ゾンビに追いかけられたり襲われたりする夢は、現実から逃げ出しているしるし。やり残している事や気になる事があるなら片付けておかないと後悔しそうです。

だそうですー。
ホンマかなー?v-535
でも、ワダスも何かに追いかけられる夢はよく見ますよーv-393v-356

夢占いサイトです→http://yume-uranai.jp/
あけおめ!
ことよろ!

そうだよー、厄は節分までなのよ☆
でももうちょっとで終わるね!

そんな私は
厄があけてもいまだ厄真っ最中さ!笑

ことよろー!(再)
初夢めっちゃわろたわ!w

思わず日記にあっぷしてもたやん
(´∀`)

初夢て人に言わん方がいいんよな?
でもワタシは勝手にmayuuの初夢を日記にネタった!w

まぁ『いい初夢』は言わん方がえぇっちゅーみたいやから大丈夫よね?ね?w←不安なんかぃ!?
(*´∀`*)ぷふ

でも2日に見る夢が初夢なら
昨夜の夢が初夢になるんかな?
(´・з・`)

残念!←
まーさん>
せっ・・・?
節・・・分?

≪( ̄□ ̄)≫あーあーあーあー!w

でっ!v-356でもでも
新年早々v-281良いことだらけだぜ?

おみくじも大吉だったぜ?v-308

・・・もう少しの辛抱か・・・v-355

また話聞いてちょv-238
あんでぃ>
初夢なぁ。笑

夢にはチョイチョイあんでぃが出演するんやけど、
結構うちが遅刻したり、失言にて怒らせたりするパターン多しですv-356

ホンマなんか、すんませんv-435苦笑

日記にうpしてくれて全然ええで~v-411v-426ワシの夢なんて虫けらv-523だもんで(自虐?

しかしその割にあんでぃのマイミク様たちにはあんまウケてない様子・・・淋しいのぅv-409

ん?
2日に見る夢・・・
うちは1日の晩に寝て→2日に日づけが変わった時に見る夢かとオモトッターv-280

3交替でゆうたら2日の深夜帯に見る夢、みたいな?w
余計分かりにくいわ?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2383-3bafa06b
