mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



取ーり皿どーぞー!

moblog_69cd5416.jpg
昨日食らっちゃったカニだぜこんつわー。


このカニ食らっちゃってから
ドリームマッチに夢中になってましたー。

ヽ(゚Д゚)ノハフンハフン!!


いやー昨日のドリームマッチ全部オモロかったのぅ。

サンド富沢氏×フット後藤氏、

そりゃ一番だわ納得だわ。

後藤氏がやたら「上から」なのは御愛嬌としてw
あのツッコミのキレはスゲーぜ?


ほんでワダス的には

フット岩尾氏×ロッチコカド氏

ののんちゃんも神ってたと思ったんですがー。

あんだけのんちゃんがハキハキ喋っとるん
初めて見たかも知んない!!

(´∀`)


となると、

ワダスの中でフットって

すごいコンビってことになるではないか!

(゚∀゚)ktkr!


そんな再確認をした2011元旦!



♪mayuu♪


タイトル→M-1グランプリ2006フットボールアワーのネタより抜粋



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2382-8fe1598b
