mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


また今年もケツを叩かれて笑ってるうちに年を越してた

moblog_35b05df8.jpg
えげつない!

えげつない年明け!こんつわー。

初夢の内容がえげつなすぎるんで
こらもう墓場まで持ってゆきます。

(`L_`*)


昨夜、大晦日も例年どおり
ガキ見とるうちに年が明けておりましたー。


やっぱワダスは

前田美波里が笑い禁じ得ないわー。

毎年、
美波里待ちしてしまう自分がおります。笑


あとかたせ梨乃!

・・・?

何やて?(・`д・´)
・・・ハンバーグやてぇ!?つって!笑



では今年も笑いと健康第一で、

需要のない我がままな更新を目指してゆきたいと思いますんで

もしかしてもしかすると皆さまのヒマつぶし程度にでもなれば幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(*´ー`*人)


♪mayuu♪


タイトル→ガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないスパイ24時ED『それが大事』の替え歌/大事MANブラザーズバンド


スポンサーサイト

コメント

おなじくそういう年越ししました^^;
shinさん>
shinさんもガキ見ながら年越し派でしたかーv-291
いや~、おもしろかったですねーv-352

そうそうshinさん今朝、
お餅をポン酢で食べましたよ!v-221
大根おろしがなかったんですよねv-35
なので今度はちゃんとおろしポン酢でいってみたいと思いまーす!v-411

あけました
(´∀`)・

ガキ使い
所々しか見れんかったから
録画したやつしっかり見とかんとや!←

ジミーちゃんは
毎度ながら反則やな(笑)
あんでぃ>
あけましたのぅv-281

ガキ録画しとったんやなぁ。
実家で紅白v-264見ながら年越しやったんかの?

ジミーちゃんの
v-341チキチキバンバン?v-341wwwww

カオスすぎたなぁ!v-32v-32

オイラがガキ使の「笑っちゃいけない」に出たら、たぶんすぐにケツ叩かれると思います・・・。
w( ̄▽ ̄;)w

今年もよろしくお願いします。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
おっきーさん>
あ、
それワダスも自信あります!笑

松っちゃんよりもケツ叩かれる回数多いかもです~v-290v-356

でもタイキックと蝶野氏のはり手は勘弁ですね・・・v-393怖すぎる・・・v-313

はい♪
今年もよろしくお願いしますv-411v-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2381-ce401658
