mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



怖いもの知らず身の程知らず

moblog_f0632193.jpg
あ、

お先に始めさしてもーてますこんばんわー!

おせちできたんでー!

ヽ(゚(∀)゚)ノ



いや~、

皆さん続々と日記で2010年の総括をされておられますな。

元来ストーカー気質なワダスは皆さんの2010を貪り読ませていただき至極2828しております。


さ、
そこでワダスも・・・と思ったらアラ不思議、

1年何やってたか思い出せません。笑


じゃ、

その代わりにブログをさかのぼって軌跡を振り返ってもらえたら…

って言おうと思ったら


瞬間を切り取りすぎて

全くもって意味分からんことになっておる!!



 
.∵・(゚∀゚)・∵.




よっしゃ!

コレだよオレが目指してたブログは!笑

(ノ∇≦*)キャハッッッッ!!


♪mayuu♪


タイトル→Beginner/AKB48



コメント

これは、今年最後のカキコミやなあv-410

え?もうおせち食べてるって事??
去年もやったかな?
いや、まあ、私も味見はしたけどさッv-414
てか、前、mayuuちゃんのリバース記事みて、その後仕事とか、どんなツワモノよ、アータ!!v-355
と思った記憶も新しいまま・・29日仕事から帰ってワタクシもやっちまいました、リバース。(原因不明)
でも、ヘタレじゃくみは、30日は寝込んでましたv-404リバースは1度きりでその後なぜか腹痛で・・v-406(下痢ではない)

てな、わけで、数少ないの楽しみ「食べる事」をお正月満喫できるのか・・

とか言ってる間に、年あけちゃう~!!


じゃくみちゃん>
2010年締めくくりのコメントありがとうv-290

うん、
うちん家は毎年大晦日からおせち食べ出すねん。笑
だって作ってすぐが一番うまいよね?
不純な動機でサーセン!v-291v-356

つーかじゃくみちゃんリバース大丈夫~?v-404

うん、
リバース後の状態って、リバースした原因に大きく左右されると思いますv-289
ワダスの場合は多分、食べすぎに熱燗v-305のエッセンスがちょっぴり(オサレv-352に言おうとするな?w)やったから、
胃の内容物を出してしまえばむしろ元気になったんやけどなv-91
でも腸炎などウイルス性のものやったら相当グロッキーなるよね・・・v-40

じゃくみちゃんは原因不明かぁ。
その後はもう良いのかな?
正月v-457はホンマ何もないからさ、食らうことだけが楽しみやよね。(オマエはな?w)
 
そんな1人ボケツッコミで、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-343
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2380-befea87c
