mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


七色の麓を目指した

moblog_fa763604.jpg
あと2日もあんよー(´Д`)こんばんわ。


30日までって
外来ギリギリまで開けすぎじゃね!?

大掃除もできやしないよ!!
↑言い訳ですかそーですか。

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


画像の年季の入ったカラーペンセットで
毎年年賀状を書いております。

もうだいぶインク減っとるがね。

年賀状ってとりかかるまではくそめんどくせーんだけど、
いざやり始めると、こゆ作業系かなりハマるタチですありがとうございます!


去年年賀状くださった方々で喪中以外の方は
26日の第一便で投函したぜ?

そんで昨日、第二便をハイどーん!


(*´ε`*)wktk!



♪mayuu♪


タイトル→虹/天野月子


スポンサーサイト

コメント

今日までお仕事なんだね。お疲れさま!
前まではお正月がやって来るんだと思うとワクワクしていましたが
最近は、あーまた訳が分からないうちに年を取るんだ。と悲しい気持ちでおります。v-73
sayakaちゃん>
ありがとう♪
やっとこさ仕事納めてきたよ~v-356

ほんで年始は4日から仕事っていうね☆

ホンマ、ワクワク感は皆無やなぁ(苦笑)
4連休は掃除と休養だけで終わりそうですv-409

またみんなで集まらへんかなー?v-305
えー!!今日までがんばったのに、4日からなんやぁ~(>_<)
また、みんなで集まりたいねぇ。何にも音沙汰ないから寂しいもんですね。。。
また、よかったらお茶でもしません?
sayakaちゃん>
せやねん~v-393
なんだか今日もすっきりせーへん仕事終わりで
う~~~~~ん…なんだかなーて感じやねんなーv-390

またみんなでも集まりたいなぁ。
イナピーとsayakaちゃんのどつき漫才(笑)見たいわーv-411

お茶もまたしよーv-273
また連絡するよーv-6v-9
そうやねぇ~。。。仕事してたら、なんだか納得のいかない日というか、消化不良のまま帰る日あるよねぇ。。。

みんなお子さま居るから誘いづらいよね。。

また、お電話まってまーす!
sayakaちゃん>
うん・・・
昨日の落ち込みは結構ひどかったなぁ(苦笑)
体調がすぐれないせいもあったんかも・・・v-409

うん、
お子さんいる友達は、友達の方にも気を遣わせるきゃもねぇ?v-441

また連絡するおーv-343v-273

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2378-fbc33bcf
