mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


レはレンコンアレルギー【2010M-1ネタバレあり注意】

moblog_af6f8c0e.jpg
ワンピース18巻に登場するバロックワークスの
Mr.4パートナーのミス・メリークリスマスの「バッ!!!」って
ジャルジャルのネタやん!こんばんわー。


いや~おもしろかったねM-1!

今日は朝からカナリアの歌が頭ん中エンドレスリピートで
楽しく働かせていただいてましたー!笑

♪レーはレンコンアレルギー、レンコンアレルギー。
食べるっとーノドの奥の~かゆみが止まら~な~い!のレっ!!♪

メッチャ良いメロなのなコレ!(゚∀゚)

ほんで特に「食べるっとー♪」のトコ好きね!笑



ともあれ飯、優勝おめ!

ビキビキビッキーズ!

もう9年も出続けて、
優勝してもせんでもM-1は飯のためにあったよ。笑

ウロスの方だよ!

+.+゚d(´∀`*)


そしてビックリしたね~スリムクラブ!!

ワダス、スリムクラブつったらフランチェンの知識しかなくてですね。

真栄田さんってんだねフランチェン!

高3の時の担任の先生に声が激似てたんでエンタの中でも好きだったんですがね。
ちなみに担任、生物の先生だったんですどーでもいいですか。


うん、だから相方の内間さん初めて見ましたー。

そしてだからもちろんネタも初めて見ましたー。


いやービックリしたね何あの間!?

スリムクラブが出てからM-1の空気が完全に狂ったもんね!


真栄田さんの喋り方も相当ヤバイんですが、

あの沈黙の間の内間さんの顔がネ申なんだと思いました。

なんか金卵におりそうだわ内間さんのあの顔!って思ってw



最後のM-1、満足させていただきましたありがとう!

(o^_^o)


なんかね、

ネットやらネットやらで

ジャルジャルはコントやからアカンとか、
スリムクラブあれは漫才なのか?とか、

イロイロ言われてましたが

M-1の決勝まで来れてる時点で
もうそんなん言わんでも良いのかなー?とかオモター。


ってか

オモロかったから良いと思いまーす♪


はい?

寛大ですか?


いいえ難しいコトが分からないだけです。笑

(*´ω`*))


お笑いバンザイ!

ヾ(≧∇≦*)/


♪mayuu♪


タイトル→2010M-1 カナリアのネタより抜粋


スポンサーサイト

コメント

M-1おもろかったですねー
カナリヤww

スタジオあってリアルタイムでは見られんかったんですが、1時から録画全部見ましたw
飯おめでとう!

スリムクラブおもろーでしたね。ジャルジャルよかったのに点数可哀そうでした


今年で最後とか寂しいすなー
カナリヤ、かなり笑わせてもらいました。
( ̄▽ ̄)

スリムクラブも、面白かった・・・。
M-1、冬の楽しみの一つだったから、寂しくなりますね・・・。

けーんくん>
スタジオでしたかv-291
お疲れやんしたv-410

M-1オモロでしたねーv-352
どのコンビもそれぞれおもしろかったなぁv-424
それだけに優勝者を決める時の松っちゃんの
「スリム飯って書こうと思いました。」
っていうの、メッチャ分かったなぁ。笑

ところで、けーんくんって大爆笑v-32とかするんかなー?v-291
おっきーさん>
ドレミの歌のネタ、
ワダスも好きですアレ!v-411

♪継母の前でファイティンッポーズ!ファイティンッポーズ!

全部覚えたいですね。笑

スリムクラブもコンビのネタ初めて見ましたが、かなり好きになりましたv-398
真栄田さんの声、イイっスねv-352

ホントに、毎年M-1のために他のスケジュールを調整する生活だったんで、来年から淋しくなりそうですけど、
なんかM-1に代わるものができるという噂もありますよね?v-21
出場資格「コンビ結成後10年」のしばりをなくすとか・・・?

それに期待したいと思いますv-411v-437
色々とむづかしく考えるのが好きなので
語りだすと止まりませんがw
なにわともあれ飯おめでとう!な大会で良かった♪

手数勝負になってたM-1に間だけで笑いが取れるっていう
基本的な事を思い出させてくれたスリムクラブも素晴らしい。

その辺を踏まえてスピード思考だったのか一転した大会が始まるのかもしれませんね。
持ち時間10分、ネタは一本だけの大会とか。
ようは先祖帰り的なコンテストになったりしてねー。
とか勝手に夢が膨らみますww
386さん>
386さんの斬り口おもしろいんで
読むの好きなんですよ~v-398

そういう意味でも新しい大会が始まるのは
非常に楽しみにしておりますv-291

そうですね、
ただでさえ4分間しかないし、
その間にどんだけ笑いを取るか?ってなってくると、やっぱり詰め込んできますよね。
それを、あんだけ放送事故レベルな沈黙をぶちかましてくるスリムクラブは新鮮すぎましたね☆
そしてガッツリ待てるのがすごいですねv-352

10年間のうち9年決勝進出し続けた飯は、もうM-1のレギュラーみたいになってましたけど、
今年のM-1に関してはスリムクラブが持って行きましたよねーv-20
松っちゃんが「スリムクラブスリムクラブ」と、虜になってはったんが印象的でしたv-32

来年はスリムクラブいっぱい出るんでしょうねーwktk!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2377-89e25adc
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
