mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



角刈りやからイヤやっ!!

moblog_b35bdcf2.jpg
今日うっトコお好み焼きやった~♪でこんばんわ。


エビを軽く焼いたやつを生地に乗せてね、
この上から豚バラを乗せて焼いたらうめぇ!!


しかしこのエビを予めフライパンで焼く際に

油がたまっているところにエビが落下して、

その油が母エイチンの右腕、次いで左腕にも飛散して火傷したらしいんだが、

そん時のエイチンの説明が!

なwんwとwもw


「まず右にバーッチューン!!

で左にペェ―――ン!!





(´Д`)??



カ オ ス !wwwww

油どない飛んだか全っ然分からん特に左!www


宮川大輔氏顔負けの擬音マジシャンwww

(゚∀゚≡゚∀゚)


♪mayuu♪


タイトル→すべらない話ゴールデン2010宮川大輔『角刈りの話』より抜粋



コメント

お母ちゃん面白すぎて吹いたwww
さすが関西人の母上やな(*´艸`)
てかコレでコメントできてるのかお??
megちゃん>
できてるおできてるおありがとおっおっv-238

ありがとうございますv-411
噴いてもろて嬉すぅい~です!
ホンマにうちのオカン激しいですからねw

羨ましいほどのネタ飛び出すんだぜ?
それでまんまとブログのネタにされてんですよね。笑

また情報取れ次第うpしますね♪
ひまつぶし程度に見てやってつかーさい♪
えいちん芸人やw
(*≧∀≦)b

擬音連発!!
うちのオトンもすごい!←またオトン出てきたww

しかし
何故タカさんが最優秀賞なんや??

大輔か小薮か兵動あたりが良かったんだがなぁ。。
(´・з・`)ちぇっ
あんでぃ>
なかなかの擬音やろ?笑

うん、
うちのエイチンとあんでぃのパパンは
なんとなく同じにおいを感じることがあんぜ?v-218

タカさんなぁ、
たしかに、うん、って思いながら聞いたけどなぁ・・・

うちも、兵動さん小薮さんときて
若林さんの「バー秀v-378」あたりの流れがめちゃめちゃオモロかったかなー?

松っちゃんの立体駐車場のけったいなオッサンの
「赤ちゃ~~ん!」の瞬間は息止まるかオモタ!v-356www

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2375-a8bcb41c
