mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



させないつもり してないつもり

moblog_78866dfb.jpg
黄金糖うめぇ!こんつわー。


なんか休日の午前中は寝てまるっとつぶれる、
ってのが常になってきとるなオイ!

疲れるんですもの。

なんかね、
最近特にひでぇ!

寝る前に携帯見とったら100%寝落ちてますね。

『寝落ちる』というより『意識が飛ぶ』に近いんだぜ。


ちーん





次気付いたら2時間経ってます。

携帯画面は2時間前の『マイミクシィ一覧』のままって時の
えも言われぬむなしさ!orz


これパケット定額にしてなかったらオレもう破産だぜ!?
ウシジマくんが来るぜ?
みたいなことになっております。



昨日の兵動さんの

「体のどっから鳴っとるか分からんけどふぉふぃー!!ふぉふぃー!!って音がする」

っての、なんだか分かる気がするぜ…笑

ヽ(ω<*ヽ)(ノ*ゝω)ノ


いかん!

いかんよコレは!

目の前のコトにばっかり流されるのは
オレの悪い傾向って分かっとるぜ?

つーかもっと別のことに流されたいぜ?

もっとなんか好きなこととか、
もっともっとできるはずなんだ!!

レコーディングとかレコーディングとかやりてぇ!

(*'Д')bギュン!


♪mayuu♪


タイトル→B.G.-Black Guitar+Berry Garden-/天野月子



コメント

パケット通信料がかかるのは
通信を行っている最中だけなので
ページを開いたままだからといって
その間ずっとパケ代が掛かり続けてるわけではないので、ご安心を~。
わたしも昔はページ開いたまま寝落ちしてしまって、血の気がひいたことがあるww

Chee>
そうやったんかぁ~。
じゃあウシジマくんは来なくてすむんですなホッv-411v-355
良かったぁv-291

ホンマうち毎日寝落ちやからなぁ~v-394
最近の意識消失っぷりヤバイでーv-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2374-736175de
