mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



だって心はもっともっと叫んでる

moblog_1759fdf5.jpg
今日はシャンメリーですお
ノンアルコールですお!こんばんわ。


最近酷使していた胃に優しくて…笑

でもお手軽にパーリー気分が味わえるのな!

シャンメリー、イイネ!

(^O^)/▽☆▽\(^O^)カンパ~イ!!



つーか母エイチンが、

そのシャンメリーでほろ酔いになりおった!www


「なんか…熱ーくなってきたー!」

ゆうてwww


いやいや母さんノンアルコールだから!っていう!

(・ω・`;)ノ


更に!

TVでやっとった『This is it』見て、

またマイクロジャクソンゆうてました!

(↑エイチンは毎回間違えるw)


それを受けて父タツーンも

楽しんご(たのしんご)のことを、

らくしんごゆうてました!



まじかー両親よ!!


ドドスコスコスコ!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


♪mayuu♪


タイトル→P.S. I LOVE YOU/PINK SAPPHIRE



コメント

シャンメリーで酔うてw

うちのオトンみたいなこと言うてるなぁ
(*´∀`*)

昨日ワタシは
シャンパンと赤飲んだわー

今日は昼間っから酎ハイやし
アルコール徐々に復活してますがw
あんでぃ>
そやねんwww
お子様でも飲めるシャンメリーで酔えるらしいwww

なんと経済的な母!!v-218

あんでぃ父もかなりオイシイキャラやんなぁv-20
でも娘にメロメロな優しいパパンやのぅv-290

シャンパンと赤v-272!?
なぬ!?
呼ばれてないんだが!?v-405

まじ新年会しませうv-306v-291

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2373-6f4f6dd0
