mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


本当の幸せ教えてよ

moblog_510232e4.jpg
食べ合わせ!笑

こんばんわー。


ちょっとチラ裏まじりでよろしいかよろしいな。


今日またまた残業で

19時過ぎまで働いとったんですな。


更に、

師長からまた新たなミッションを言い渡されて、

もう既に委員会とか係とかリーダーとか鬼ほどついとるんで

来年からもう普通の時間に家帰れへんくなるんかなぁ、

ワダスいつまで持つかなぁ?とか思って

疲労と心労でゲッソリしながら帰ったんです。

(v_v`)ハァ・・・



したら


たまたま定時で帰れた母エイチンが

唐揚げとかロールキャベツとかサラダとか作ってくれてまして。


エイチンも時間ナイ中ババっと作ってくれたんで、

それとお刺身と味噌汁とゴハンとシャンメリー??っていう

何やねんその組み合わせ?wってメニューだったんですけどね。笑



クリスマスみたいな料理は今日は作る時間ないなぁって思っとったので

ビックリして

ほんでごっさくっそウマすぎたので

なんか泣けた!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



母エイチンとも家事をめぐって、

最近特に口論が絶えなかったんですが


今日という今日はやられましたマジ感謝しました。

やっぱエイチンの料理すげーわウマすぎるわ!!

.∵・(゚∀゚)・∵.



そんなメリークリスマス!


♪mayuu♪


タイトル→壊れかけのRadio/徳永英明


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2372-09550710
