mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


欲しけりゃ迷わずすがりつけ

moblog_a61b3732.jpg
年賀状ただいま17枚目作成中こんばんわー。


つーか今日のお昼食らったメニュー!

・食パン半分

は良いんですが

・コーヒー
・スープ春雨
・コーンスープ
・お茶
・お茶


おいおいおいおいマッタリーナwww

なんという流動食!?

(゚Д゚;)!!


水っ腹でポチャポチャなってもーて

晩御飯作る気なくなったっつーの!


やっとの思いで

やっつけ焼きめし作るのが関の山だったぜふぅ☆


でも

最後にレタス入れたらうめぇ!

シャクシャクしてゴキゲンだぜ!

(*ノ∀<)ニャハハ♪


♪mayuu♪


タイトル→NAINAI16/シブがき隊


スポンサーサイト

コメント

おいしそうなやきめしーv-238

レタス、入れたらおいしいよね~。

・・てか、私、やきめしって、結構やる気ないとできへん。
なんだかんだ言って、具も細かくせなあかんし、フライパンゆするのしんどいしv-363
特に夏なんか、拷問v-404
じゃくみちゃん>
ありがとう~v-238

味付けはほぼ『ウェイパー』でまとめ上げたけどねw

そうそう、
具を細かくみじん切りせなアカンかってんよなーv-355苦笑
それ取り掛かってから気付いた!(おいw
でもこういう作業療法系(笑)は結構やりだすとハマるねんよなーv-426

それは大丈夫やってんけど、
うち全く腕力ないからフライパン全然振られへんねんv-356
だから焼きめしはいつもパラパラじゃなくてしっとり系?ピラフ?みたいな仕上がりになりますv-535苦笑


昔よく
レタチャー作ったなぁ
(*´∀`*)

しかも夜中に
夜食・・目的に!(笑)

旨いな・

年賀状明日取りに行って
急いで書かんとやわ・

待っとけー!!
(*・ω・)人(・ω・*)
あんでぃ>
そうなんや。
うちはレタチャーがウマーなことは外食などで知っとったんやけど
自宅ではあんまレタス入れたことなくてのぅv-413

やけどやっぱウマーやったわぁv-291

夜食!
なんだか若い響きだぜ!?w

もう今や、夜食なんてすると
翌朝の胃がもう荒れ果ててしまうだろうなぁv-313

年賀状、
待っとくぅv-343
ってかうちも23日にチョロッと書いてから進んでまてんv-356
遅れる可能性がかなり増大してきたぜ?v-399

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2371-f42053f9
