mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あんたなんだ次の番は やりがいあふれるレースです

moblog_c649db80.jpg
あまりにも後厄ウェイヴが止まんないので
見かねた同僚の子が厄取り脂取り紙くれましたこんつわー。

もうそんなん脂とか取ってる場合じゃねーからつって
顔テカらしながらPCの前に祭り上げてましたら
なんだかウェイヴ止まってきましたありがとうございまーす!!

すごいな晴明神社!有名らしいな!

.∵・(゚∀゚)・∵.


お休みの今日は洗濯を片付けて休憩中です。

大掃除せんとなぁ…


職場でも、
ホームである婦人科診察室、
大掃除して行っとるんですが、

一緒に婦人科担当している子が
断捨離の神様なんだわ。


ホントにね、
その子のお家に遊びに行くと
もうモデルルームか!?っちゅうくらいピーッシー!!片付いてて
何故か凹んで帰って来るぐらいの。笑


その子がいるんで普段から診察室バリキレイなんですけどね。

だから昨日、

「ホンマにキミは今をときめく断捨離のネ申やな!(σ'v`)σ」

とたたえましたらその子に



「だん?何ソレ?」と超キョトン顔で言われました。





(∵)





うん、

ホンマモンは断捨離とかいう言葉も知る以前に

能力が身についとるんですね分かります。



ち・・・

ちっくしょーオレだってよぅ!

色んなコトをちゃんとしたいんだバーロー!

ジタバタ〃"凹○〃ジタバタ!!



だもんで

見習います彼女を!

(`・ω・´)キリッ



♪mayuu♪


タイトル→ナンダカンダ/藤井隆


スポンサーサイト

コメント

ジタバッタ、すっるなヨ!(古っっ)

うちも断捨離って言われたい!って絶対いわれんくらい部屋ぐっちゃぐっちゃんじぇけど、えへ。

後厄ウェイヴがおさまってきてよかった(^^)
たぬさん>
♪世紀末がっ、来っるぜ!?
(見事に受け止められる三十路魂、どうですか?w)

ワダスも容赦なく断捨離したいんですよねーいろんなものを!←

後厄ウェイヴ、このまま去ってくれることを祈るばかりです…v-421
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2370-6938646a
