mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ハイキングベアだ!

moblog_a0df4018.jpg
ヒルルクの桜って、
花じゃなくてピンク色の雪なのな。こんばんわ。


はいワンピース只今17巻まで読了です。

チョッパー強杉かわゆ杉!!

そんな17巻を読んでますた。


ワダスの周りには相方はじめワンピースに詳しい方々多いですが、
そんな方々はこれ読んで「ああ今あそこね17巻ね」的な、
ほほえましい感じかも知れませんな。

(o^_^o)

ええその17巻です♪

メチャメチャオモロイですメチャメチャハマってます!笑

早く続きを借りなければ!

ヽ(・∀・)ノ


ちび子ちゃん、
ワンピース17巻までならクイズ出してもいいぜ!

今やったら

Dr.ヒルルクの「人に・・ ・忘れられたときさ!!!! 」も

ゾロちゃんの「背中の傷は剣士の恥」も

答えられるぜ?

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→ONE PIECE16巻より個人的に噴いた部分抜粋


スポンサーサイト

コメント

ワンピース、数々の名言が出てきますよね。
その度に、アツい感動が・・・。

やばー!アオイはクイズきっと答えられないwww
めっちゃ忘れてるわー!
むむー!1巻~読み直したいぜぃ!
おっきーさん>
そうですよね、
名言頻発ですよね!v-352v-352

そのたびに感動の嵐で大変ですねv-406

完全にワンピースの世界に引き込まれてヤバイですねーv-354
アオイちゃん>
いや、
うちも覚えてても勝手に頭の中で関西弁にしとったり、
自分なりのニュアンスで覚えていたりするでぇwv-411v-356

17巻までで出てきた敵とかも多すぎてちょっと見失っとるとこあるから、
うちも今のうちにv-87読み返しといた方が良いかなー?苦笑
17巻までいきましたかぁ
次の飲みはワンピース話で盛り上がりましょ  

ハイキングベア何気に好きです 
ちび子ちゃん>
うん!
只今17巻!v-290
次の飲みまでには頑張って更に読み進めとくね♪

忘ゼリ会はちょっと厳しいかもやけど、
新ゼリ会、また計画しましょうv-218

ハイキングベアいいよね。
礼儀を重んじるハイキングベアv-285かわいいなv-343
で、画像のおばちゃんが出てきたのを見てルフィが
「ハイキングベアだ!」って言うたのがホンマツボでしたv-352

確かに似てますけどね

ルフィーとウソップのやり取り好きです  

また新ゼリの会しましょ   
ちび子ちゃん>
うん、
ちょっと似てますよなw

ルフィーとウソップのやりとり!
ほんまオモロイねーv-424

ルフィーのKY感はパねぇよねv-352

新ゼリ会楽しみやな~v-372
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2369-ea244a25
