mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ふたりはシンパシイ感じてた

moblog_84dcd474.jpg
本日まだ消化液で胃を荒らしておりますこんばんわ。苦笑


先週職場の忘年会で食らったウニごはんの画像でお送りいたしておりますが、
こんな奇跡のプリン体の塊食らっちゃったの初めてでございましたー。

ヒリヒリする胃であの感動を思い出したりなどしております。

( ̄¬ ̄*)


忘年会では

同僚のみんなにブログを褒めてもらったり

カラオケを褒めてもらったりして

たいそういい気になっておりました。


ホンマに良い同僚に支えられ今年もやって来れましたー。

超感謝だわ。

(o´∀`人)


いやいやしかし歌はひでぇわ!

(´口`)


声の出し方が中途半端というか、

かつて出てたはずのカラオケ仕様の声も出なくなっとるし

かと言ってバンド仕様の声も出ーへんし

いやもはやただの地声で、歌声じゃないっていうか、

なんかどう声出したら良いのか分からないという

今頃何ゆーとんねん系のスランプ的なものを感じておりますorz

ε=(´ο`*)))ハアー


つーかスランプ感じる前に歌う機会が少な過ぎですな。

風呂でせっせと歌うとします。笑



♪mayuu♪


タイトル→悲しみが止まらない/杏里


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2368-0ef0908a
