mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もし駄目ならこのぼくは もうグレちまうよ

moblog_d3a69315.jpg
仕事帰りにスーパーでエイチンに頼まれたじゃがいも買ったんですが
レジしてくれた子が超新人で!

馬鈴薯なのかメークインなのかすらも
レジのボタンがどこにあるのかすらも
わからんちんどもとっちめちんでですね、

じゃがいも1コ98円のレジ打つのだけで
バリっくそ時間かかったんですわー。


で も !

その子が超ピチピチの超イケメンくんだっただけで
許してしまう自分が心からキモイ!こんばんわー。

や、
許すとかそれどころではなく顔ニヤついてたからねコレ!

どやさ!?

28(。-∀-)28



ハイそやって夕方にはニヤついてたキモスなワダスですが、

朝はゲロ吐いてましたー!だはー!笑


はい?急になんぞ?笑


や、

昨日は久しぶりにバンド仲間と忘年会しとったんだわ。

Chee、和哉くん、P-chanとワダス。

元々同じバンド『くれら』で活動しとった4人でね。


久々の集合となると、まぁ盛り上がるよね。

盛り上がるとなると、まぁたらふく食らっちゃうよね熱燗呑んじゃうよね。


で、

ビビるほど食らって梅酒3杯と熱燗4合ぐらい呑んだのかしらワダス?

(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)



つって


楽しい時間はあっちゅー間に過ぎ、
良い気分になって解散したんですが、

その後、家路につくまでの電車の揺れで胃の内容物がナイスシャッフォーされた模様で、

最寄駅にて華麗なるリバースカーニバルの方を。ええ開催させていただきました。


そして、

画像のラブリーなショコラパフェは便器の藻屑と消えたのでした(汚)

いや!立派な最期であった!

(゚∀゚)b



つーかそれで家に帰って寝て、

朝起きてもまだお腹張ってまして。

だもんで朝食は断食して出勤途中、
またしても通勤電車の揺れで『素敵な予感』感じるの巻き~!笑


えっ?


デ ・ ジャ ・ ヴ??


(/∀\*)キャハ!



でまた出勤前にひとカーニバルですありがとうございます。

もうね、
胸のムカムカと電車の揺れって最強のコラボだと思いますよええ!




でも

そのカーニバル2Daysで全て吐き切ったようで、

そっからは逆に!ガゼン元気になっちまって

ウザイぐらいのシャカリキスマイルで働かせていただきましたー!


そして朝10時前から今度は空腹のために
腹をギュルッギュル鳴らしながら診察室を右往左往する看護師、


ど な い や ね ん !?www


お昼ゴハンが待ち遠しくて待ち遠しくてっ♪みたいな

もう自分をバリ殴りたいよねグーで!笑



つか何?


お腹にたまっとる分を吐いたら

朝で全く酒も残ってなかったんで、

熱燗で悪酔いしたと言うより

ただの食い杉ですか??みたいな疑問も残りますテヘ。



まぁまぁ良いではないか過ぎたことは!!

いいえ済んだこと、

時を重ねただけですよ!(謎)

ア――ッハ!!(>∀<;)ノ



というワケで

また学習せずにつづく!!

└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョ


♪mayuu♪


タイトル→学園天国/フィンガー5


スポンサーサイト

コメント

二日間に渡るリバースカーニバルおつかれっした!

読み応えのある日記楽しませて頂いてますw
リアルの話とは思えん位の勢いの日々ですねww


すべらないメンバーではジュニアさん、大輔さん、兵藤さんあたりが好みです^^
華麗なるリバースカーニバルwwwww
お疲れ様でしたwww
イケメンくんが激しく気になる"( ゜,_・・゜)ブブブ
28(。-∀-)28したいー!www
けーんくん>
どうもどうもw
お恥ずかしい限りでw

そうなんよね~、
想いが溢れすぎて、
ついつい日記長ーくなっちゃうんだわv-411v-356
いつもお付き合いありがとですーv-291

すべらないのけーんくんご贔屓様、
良い感じですなぁv-352
大輔さん@擬音マジシャンwww
前回のMVSは大輔はんでしたねv-20
あの勢いあるしゃべくりと、時々カオスな方向に行く感じ、ワダスも病みつきになりまっすw


アオイちゃん>
いやはやいやはや
ありがとうございまするーw

アオイどんが以前、
「牛丼のゲロうめぇ!v-218
ゆうてて爆笑したワダスですが、
ショコラパフェのゲロは
激マズ爆マズv-40でしたご報告までにwww

イケメン気になる?
んもー、アンタも好きねぇwwwv-207
今度レジにおったら写メ撮ってもらおか?v-9(おい!


お疲れっしたー。
てかこの日の日記書くの忘れてた!!
酒豪まゆぅせんせいがまさかのリバース祭りとは!!
Chee>
ホンマびっくりしたよーv-18
熱燗もたしかに4合ほどいったけど、
やっぱ原因は『暴食』なような気がしてなりませんw

でもまた年明けたらパーっとv-306やりたいぜ?
(学習能力ゼロ?v-313
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2367-c40d409e
