mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


若さによく似た真昼の蜃気楼

3042.jpg
祝☆5連勤終了のお知らせ!こんばんわー。


いやー氏ぬ氏ぬ氏ぬ氏ぬ!

氏ぬるて!笑


しかし

よく寝たら結構イケるんだね人間!

それがよく分かった5連勤でしたありがとうございまーす!

(^ω^)ノ


さて今日の診察終了後、

患者さまからいただいたという
高麗人参の飴チャンを食らっておったんです。


したら!!

同僚全員からクサイクサイ言われて避けられて!!

挙句の果てにドクターからもクサイクサイ言われて!!



ああたしかにくせェよでもな!

あんだけ言われるとアレだ、

目から汁出るぜ汁!

(´;ω;`)ブワッ!!



なんかさ、


いろんな罵倒?がありますが

「ブサイク」とか言われた方がまだマシだよね。

いやむしろちょっとオイシかったりも。



でも


「クサイ」って!

「クサイ」って素でツライんだね。苦笑



♪mayuu♪


タイトル→魅せられて/ジュディ・オング


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2363-3fddbe9c
