mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



宿題はやったんですけどノートを忘れました

moblog_c5acab60.jpg
明日はボーナスだぜホクホクこんばんわー。


今日ねさっきね、
踊るさんま御殿見とったんですぁ。

その中のサバンナ八木さんの話なんですが、

「昔、マムシ(毒ヘビ)に噛まれた犬に(八木さんが)噛まれた」っつんです。


で、

「その場合マムシの毒は犬で止まるのか、はたまた犬を介して僕まで来るのか!?」

つって、


病院に行って、

結論は「来るかぁ!」だったんです案の定。


それでスタジオどーん!ウケたんですが、



ただ、


いやいや犬どーなってん!?

(゚Д゚≡゚Д゚)?



っていう、コレです。

TV見てました家族全員、犬の安否を知りたかったのに

番組そのまま\(^o^)/オワタ!!





(`Д´)!!








キモイキモイキモイキモイ!



♪mayuu♪


タイトル→小市民(授業・給食編)/嘉門達夫


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2362-99d33560
