mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


胸の中にある気持ちを決して恥じることはない

moblog_bb4e9a30.jpg
はいこんばんわ。

家族でTV見てましたら

こむら返りの薬ってあるんですな!

「こむら返りでアイタタタなっとる最中、薬取りに行かれへんがな!!」

ゆうて両親とワイワイなってましたんやけど、


ですよね予防的に飲むんですよね。笑

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!




しかし仕事場で、

連日事件に巻き込まれ杉で

それはもう、

何をするにも絶っっ対スッとは行かんくて

心が折れそうな瞬間があるほどなんです。笑


普段婦人科を担当しとるもう1人のナースっ子も同い年なんですが、

後厄の集大成やとしたら来すぎやろコレ!?つって!!


もーええでしかし!

あーー抜けだしたいー!!

ヽ(@`⌒´)ノァァァァ!!


♪mayuu♪


タイトル→もしも君が泣くならば/GOING STEADY


スポンサーサイト

コメント


足つるんこむら返りて言うんすねー
勉強になりました^^

ゴイステ懐かし
そんな薬があるとは知りませんでした~v-405

そういやmayuuも後厄やったなぁ

オイラはほんま鬼の3年間やったわv-394

来年は共に羽ばたこうぜぃv-219
かーちゃんがよく寝てるときに足をつることがあるので病院いったら
たんまりと漢方を出されたよ。
そしてまずいとか あわないとかいって飲まないので
たんまりそのままあります。

この写真なに?かわいい
けんぼーくん>
うん、
こむら返りですなv-290
ミネラル不足で起こったり、
その他いろいろな原因があるみたいなんやけどねー。
ワダスは朝方につることが多いよーv-393
もう、イタすぎて声出ないよねv-356

ゴイステ良いよね。
好きやったなぁv-341
2回ほど、銀杏になってから1回ライブ見に行ったけど、ゴイステ時代の方が好きやったなーv-398



kazuu>
そうそう、
こむら返りの薬って言うから、
足がまさにつっている最中に飲む薬やと思って
ちょっとビックリしたよv-11

kazuuも同じく後厄でしたかv-21
うん、
来年は厄も明けて良い歳になると信じましょv-91

ゆけりさん>
あ、
勺薬甘草湯ですかね?v-21
こむら返りに処方されるらしいですね。
TVでやっていた市販の薬にも配合されているみたいですv-291

たしかに漢方はにおいもきついし
飲みにくいですよねーv-393

この写真は、
先日三宮で写真展していたポスターを撮影してみましたv-352
『パンダライフ』っていうv-343
ミドリカンパニーのシール買ったお店で、このパンダライフのポストカードも売ってたんですよv-411
ゆけりさん追伸>
サイトみつけましたよーv-291

パンダ作家 大西亜由美さんのサイトだそうですv-343
http://panda-life.net/

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2361-bffc94d2
