mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



そこから流れて行けるような世界を見つけたい

moblog_b2917f09.jpg
昨夜は職場の忘年会でして
コラーゲン鍋食らっちゃいましたーこんつわー。

「コレで明朝のお肌はプルップルよ!!」などと発狂しながら食らってましたら
あるあるな感じで食いすぎ、

今朝のお肌ギットギトですギャフン!

∑(´;□;`)ガァーン

歳いってからの若さへの執念って怖すぎるなオイ!



さて久しぶりに婦人科部長のおじい先生の話してよろしいかよろしいな。

昨日の外来診察中の話でございます。


最近新しく採用になった『ビビアント』っていう骨粗鬆症の薬があるんですが、

新薬なんで、おじい先生が処方しようとした時に薬の名前をド忘れしたみたいで。

「あー…何やったかいなー?ビリ…ビリアント?」

ゆうて困っとったんですな。



そこでワダス華々しく登場ー。

どや顔で「先生!ビビアントです!(。・`ω´・。)b」

おじい「何っ!?ビリアント!?」

ワダス「いえ、ビアントです!」


おじい「ビ?」

ワダス「はい、ほんでもっかいです!」


おじい「ビビリアント!?」

Σ(T□T)ナンデヤネン!?


…っていうやりとりを患者さまの目の前で3回通りぐらい行いました。


やがてやっと無事に処方を出し、
ぐったりしてドクターのデスクと向かい合わせのナースのデスクへ戻り、

「こっちがビビりアントやで…」

とつぶやくと、もう1人のナースが盛大に噴いて、

その爆発音で診察が一瞬停止したので焦りました。笑

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そんな愉快痛快婦人科外来!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャフーイ!


♪mayuu♪


タイトル→There will be love there-愛のある場所-/the brilliant green


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2355-5f06ae80
