mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


笑ってちょうだい今日もまた

moblog_0fd31e56.jpg
柳原良平氏のトリスのイラスト見ると、
ドリフ大爆笑のテーマが脳内エンドレスリピート!こんばんわ。

はい、

土8はひょうきん族よりも断然ドリフ派だったぜ☆

「志村うしろーっ!ヽ(゚∀゚ )ノ」
ゆうてました。笑

シムケンはネ申です。


さて横道発進でしたが

先日、天保山にあるサントリーミュージアムに行ってきましたー。

最後の展示『ポスター展』。


最後のって

このサントリーミュージアム、
年末で閉館になるというザンオシ!

(●´д`●)マヂカョ・・・

友人悟くんのお仕事がらみでチケットをいただいて、
ここ3年ほどはほとんど完全制覇ぐらいの勢いで
足しげく通っておったんですが。


ワダス、
芸術とか分からんのですが美術館とか博物館とか好きでのぅ。

相方と一緒に行っておったんですが
芸術と笑いって紙一重なトコとかないですか?

それで、
芸術の中に笑いを見つけると噴きまくって止まらんなることもしばしばで。笑

(´゚ω゚):;*.':;ブ――――――ッ!!

や、

純粋に芸術を楽しんではる方からはけしからん奴らやったと思いますが、
ホント心から楽しんで見せてもらっておったんでメチャメチャ淋しいです。


サントリーミュージアムがなくなったら
もうそうそう天保山に来ることはなくなるんかなぁ。ゆうて。


でも

今までずっとチケットくれていた悟氏にはマジ感謝ですー。

ありがとう。

(人´∀`).☆.。.:*


♪mayuu♪


タイトル→ドリフ大爆笑のテーマ

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2354-f5733a98
